忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~そろそろあせらなきゃね。

なんていうのかな?

長年の余裕ってやつです。

ギリギリを極めた感じで。

でも、本気でやらないとね・・・

まあ、ギリギリていうかいつもオーバーしてるんですけど・・・

今日は従兄弟と色んなところに行きました。

本屋やら色々。

うえきプラス3巻18日発売!!!

いやった~!!!

何年待ったことか。

ぐははははっははははは!(壊)

そしてジャスコに行きました。

それは僕のゲーセンのためになっしゃいました・・・

太鼓を何故か3回・・・

そしてやりましたよ!

ドラマニ!2回も!

リズムが難しいねアレ・・・

でも結構できました!でも知ってる曲数少ないね。

さあ、後ろで笑われたのは忘れて・・・と

従兄弟を駅で送り

家に着き・・・

今に至るのかな???なんて。

明日から補習再開・・・

えいえいおぅです。

コメ返だよ。

>>琴夜

さあ?ヒントはサンデーです。

では、今日はこのこのこの辺で。

PR

いや~年が変わっても他には何も変わりませんね。

さあ、新年最初の一言が「チャンネル変えよ」だった平面です。

今日は特にいつもと変わらず・・・

あ、太鼓買いましたよ♪

はぁ、これで太鼓と連ザの両立をしなければなくなった・・・

軽く失敗だったかな・・・なんて思ったり。

ホント、年が終えても変わりません。

メールの数も僕の回りも。

いよいよ冬休みも半分きったでしょうか?

普通宿題半分以上やってないといけないよね・・・

あはは・・・初日とあんま変わってないや。

もう何故か僕の気分は修学旅行なんすけどね。(汗)

そのためには難関の宿題がぁ!

今日からやるべきか否か・・・

いや・・・そりゃあやるべきですけど。

中学最後の冬休み。

みんなは受験の冬休み。

あ、それじゃあ頑張るしかないか。

頑張りましょう!年賀状作り。

でも、どうしようかなぁ・・・(最悪)

まあ、そんなことはほっといてコメ変じゃ(ぇ

>>番人

あけおめっ!もう新年だぁ!

二時間頑張りましたよ・・・うん

>>琴夜

服もってますって

半袖と半ズボンがたくさん。

では、みなさま良いお年を~

今日は部屋の掃除しました。

僕の部屋は衣服がゴミ屋敷のように積んでありまして・・・

なんと衣服だけで二時間・・・

いやだぁ~

年賀状何とか完成。

明日に届くか分かりません。

今日はTV見ながらやってるんで

内容がないようとなっております。

御了承ください。

はぁ。

明日から2007年・・・

がんばりましょー!!!!!!!!!!

連ザがSEED編突入してイザーク達また離れてくよ・・・

な感じで今日を過ごした平面です。

メンドクサイですね。はい。

で、皆さんお分かりだと思いますが、

年賀状どうしましょ・・・

とびっきり痛々しいのにする予定だったり。

グーグルいかなきゃ~

そして一発変換が痛くなる~

はぁ・・・・・・

よし眠れないぞ~

では。

駄目だ・・・パソコンと一緒のつもりだったのに

連ザをしてしまったのよ・・・

しかも、かなりすすんだ。

キラとラクスとカガリと仲良くなった

サトー達もだけどそこらは無視です。

今日、DESTINY編クリアしたと思ったら

けっこう進みましたね。

よかったよかった。

でも年賀状は進まない・・・

年が明けるまで後・・・

約二日と3時間。

今日は時間がありますからたくさん書きたいと思います。

あ、特にタイトルに意味はありません。

最近思ってることですので。

じゃあ、コメ返

B>>

すいません、すいません。

今後からはちゃんとしますんで。

ホントすいやせん。

歩>>

ってことで僕もノワール使ってみたけど・・・

連射タイプはどうも無理っぽいです・・・

ってことで後半。

アクセスカウンター
カレンダぁー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]