忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね☆

37f81e8b.jpg








いやぁ・・・使いにくっ!

マウスがないからね・・・

まあ、それだけなんですけど。

カッコいい!

地デジも見れる!!!

すごいね、最新のパソコンは。

で、今日はですね。

たっぷり遊ばせていただきました。

カラオケ&ゲーセン。

俗に言うカラアゲです。

ゲーセンでは音ゲー三昧。

そしてカラオケでは種三昧。

結構充実しました。

で、アニメ●トでですね。

コードギアスの漫画買いました♪

アニメとは全く違いましたが、

まあこれはこれでありなんじゃない?って感じです。

借りたい人は是非!お近くの平面STOPまで!(ぇ

いやぁ・・・パソコンすごいね(再)

では。

これでパソコン用のHPも作れるや。
PR
学校からは二回目くらいでしょうか?

ども久しぶりです。平面です。

久しぶりっていったって一日ぶりなんですけど。

さて、最近テスト前の徹夜とかで生活リズムが崩れて・・・

6時には眠たくなっちゃいます・・・

更新もまばらになること間違いなしです!(おぃ

とりあえず今はシンフォニア一色の人生をお送りしております。

でないとテストの結果という核爆弾を受けた痛み苦しみを

紛らわすことができないのです・・・

とりあえず毎日の家庭学習を目標に頑張り始めたんですが・・・

あぁ・・・眠い②・・・

とりあえず生活リズムを戻すことから始めなくては。

ていうかその前にゲームしてることが間違いだろ・・・

っていうつっこみは無しの方向で。

傷心を癒すためにやっていることなのです!(おぃおぃ

とりあえず9時に寝て6時に起きる。

そんな良い子の生活を悪い子へ。

自分で書いてて意味が分かりません・・・

僕の脳みそも末期なのでしょうか?

・・・

コメ返

火澄>>

せんきゅ・・・なんか虚しいけど・・・

では。
どうも、今日もゲームしまくってた平面です。

この楽しかった日々も明日になると泡と消えるのです・・・

テスト返還地獄・・・

これがある限り平和の鐘は鳴り響かない・・・

と言う訳で今からスペノ開始です。

では。

コメント・・・欲しいなぁ・・・
どうもっ!帰ってきて早々5時間も睡眠を取り、

微妙にテンション高めの平面です。

だからメールが溜まる溜まると思ったら・・・

1通目・・・
マックに来いBy番人

2通目・・・
今のは俺じゃないぞ!

3通目・・・
○○○のお知らせメールです。

4通目・・・
メアド変えました~

5通目・・・
明日暇?

・・・おぉ!なんか嬉しいな♪

いつもメールがこないメールがこないと言って枕をぬらす少年に

なんと5通ですよ!

最初の二通なんて無視しちゃいけない気がしますよ(汗)

皆ありがとう!メールをくれてありがとう!

どうぞこれからもよろしくね。

・・・悲っ!


さて、1000Hitです!まさかここまでくるとは・・・(ぇ

まさか自分だけでこんなに回せるとは思いませんでした(ぇ

嘘つけですぅ。このチビブログがですぅ。

・・・はぁ。

続いて・・・テスト終わりました!!!

コレで後の難関はテストの悪さに絶えるだけになりました。

こんかいの結果はいつもより鋭く・・・深く刺さりそうです・・・

もう帰ってきてないこの段階で瀕死状態なのは言うまでもないです。

とりあえず・・・みんなに教えてもらいましょう。

じゃあ、コメ返。

刹那>>

やったのか・・・やっちゃたのか・・・

琴夜>>

いやぁ・・・しかもその記事が何日間かTOPだったからね・・・

では。一夜づけはやっぱりだめですよ!
最近、寝たり、する暇がなかったりして更新できませんでした。

とりあえず種のDVD5巻を見ました~

にゃははのは~

カガリ、Sルージュに乗って登場ですよ☆

フリーダム強すぎですよ!

ラクスかわいすぎですよ。

ミーアもそんなに悪いキャラじゃないですね、今のところ。

ハイネ死んじゃいました・・・

意外と登場シーン短いね。

あ、かたらないんじゃなかったけ?

・・・まあ、いっか。

とりあえず無かったことに!

さて、で今日は昼からDBの再試があるんですが・・・

受かる気がしないから受けないどこうかなぁなんて考え中です・・・

せこいとか言うなっ!しょうがないでしょ家にDB忘れたんだから・・・

で、ここからお知らせ!

期末テスト一週間をきりましたので・・・

休ませていただきます。

今回のテストは中学生で最後のテストなので

華やかに散りたいと思います(ぇ

では。

スキン変えてみました。

どうでしょう?

さて、明日は修学旅行。

楽しみです。

終わり。(笑)

今日はぐっすり寝ますので短めです。

後、更新STOPするかもしれませんのでお願いします。

後、2話少し修正しました。

アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]