忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、風邪も完治(?)しもう修学旅行までなにもあせらなくていいな。

と思ってたら明日DBのテストがあるじゃないですか・・・

まさに修学旅行気分を台無しにしてくれる事件です。

平面のルンルン気分を殺ろされた・・・他にも僕みたいな人いるのかなぁ?の事件。

略して平面殺人事件です。

平面のルンルン気分がろされた・・・他にも僕みたいないるのかなぁ?の事件

こんな感じです。

変・・・とかつっこまないで。

なんだってバカだから♪

しょうがないってアホだから♪

ちなみに変態だから♪

とりあえずテスト勉強開始です・・・

PR

タイトルはケロロ軍曹の昔のOPで。

いやぁ・・・

今日、見事にキョドってしまい後悔してる平面です。

わすれたい・・・いくら久々に見たからってコレは無かったです。

詳しいことは話しません・・・というか話せません。

一応ペライバシーってやつです(じゃあ書くな。

まあ、書かないと落ち着かない気がして・・・

明日からは負けないように頑張ります(遅)

さて、今日はベータベースのテイスティングでした。(意味不)

もちろん惨敗で・・・はははは・・・

再テイスティング嫌だぁ・・・・

そしてまあ後は授業聴きつつ、

スペソングノート82月分してました。

要するに絵かいてました。

で、その後証言者集会のリハがありまして・・・

みんなまだHEIWAの鐘歌えるんだぁとか思って

放課後、食堂で三馬鹿図書委員を待っていたのです。

トランペしたり・・・大富豪したり・・・大貧民になったり・・・(全部一緒

そうこうしてる内に図書委員終了です。

その後はキョドって~そのままの流れでB君と帰って~

Bはゲームしてるのにキョドって後悔したことを一方的に愚痴って~

聞いてくれないBに「もういい」とか言いながらゲーム取り上げて~

「今戦闘中!」とか怒られて~

「もういい!サンダーブレードのとこ押して」って言われて~

その後はゲームを返して返事の無いBに一方的に愚痴って~

そして・・・テイルズのファンタジアやらせていただきました(笑)

少ししかできなかったけど面白かったです。

でも晴れない心と増える後悔・・・

そしてあの時の自分に対する怒り・・・

眠れない日が続くそうです。

では、小説はもう少しでUPできそうです。

後、誤字脱字は気にしないでください。

軽い八つ当たりです。(ぇ

という訳でまあ更新しないってのもなんだったんで、

更新ちゃいます(何)

まずはバトンから。梨乃さんより。

七レンジャーバトン

▼始まりの合図

平和命だっっ!!!

▼身長は?

175くらいでしょうか? 

▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?

一般的な数値からは標準らしいですが

ありえません、太り気味です。

▼体型はどうでしょうか?

上のとおりです。

▼髪型はどうでしょうか?

寝癖ヘアー(笑)

▼目について語って下さい

細々製薬です。

よぉく言われます。

▼顔についてどう思いますか?

痩せなきゃ!・・・ね。あ、点で駄目です。

▼誰に似てると思いますか?

なまけもの。(人じゃないし)

▼好きなものを沢山挙げてください

種、運命、自由、正義、暁♪

あ、後ギャップかな。

▼嫌いなものを沢山挙げてください

差別などのそんな感じのやつ。

▼涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動もの、下に見られている感じの時。

▼自分の心に響いた話は?

ハヤテのアニメ化・・・じゃなくて

泣いた赤鬼(ぇ)

▼一日で好きな時間は?

寝るときとか自由な時。

▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?

トロイ。

▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー! 
赤レンジャー…カガリ
青レンジャー…シン
緑レンジャー…アスラン
橙レンジャー…太郎君(ぇ)
桃レンジャー…ラクス
白レンジャー…キラ
黒レンジャー…キラ(一人二役)

・・・最後遊んで見ました(笑)

回す人いなかったからいいよね?

このバトンをしててそういえば・・・

asurannfaibu.gif

 


こんな同盟あったななんて思い出しました。

覚えてるのは・・・

へたれグリーン

ハツカねずみイエロー

妄想ピンク

鬼畜暗黒ブラック

だったような・・・まあ曖昧な記憶なので(汗)

肝心のレッドがないとこも流石曖昧って感じがでてます。

じゃあ、この辺で終わります。

あ、コメ辺

たーくん>>

たーくんねぇ・・・

候補にいれとこっか?(笑)

B君>>

いや・・・張り合わなくても・・・(つっこみ)

琴夜>>

便乗しなくていいすから(つっこみ)

梨乃>>

バトンさせてもらいました。

楽しかったっす。

では。

第一話は下にありますので

まだまだ感想おまちしております。

さて、ココ最近は眠たかったり・・・いろいろあったので

更新できなかったんですが

2話に少し問題がありまして・・・

主人公の名前です。

ねーみんぐせんすが無いので

何にも浮かばないのです・・・

とりあえず名前募集中ですので宜しくお願いします。

コメ返

狼>>

あ、HN略しちゃいます。

うーん・・・そこら辺もなんかいろいろよろしく。

琴夜>>

あ、どうも。

そこは多少修正しました。

てか、まんま指摘された通りに訂正したんだけど。

じゃあ、今後ともよろしく。

では。

(一話ニヶ所くらい修正しました。)

・・・うるさい

目覚ましが鳴り響く部屋。

ん?ねんで目覚ましなんかかけてるんだ?

今日はまだ・・・春休みじゃ・・・

「あ~やべぇ!遅刻するじゃねぇか」

すぐさま布団から飛び起き

鏡なんて見る暇もなく新品の制服に着替えて

玄関で慌てて靴を履いてると

「あら?今日は起きるの早いのね」

能天気な親の登場だ。

「今日入学式だろ・・・」

「あ、そうだったの。・・・確か親はいかなくてよかったのよね?」

「あぁ、そうだけど」

もしかして・・・子供より自分の心配か?

「あ、よかった何も準備してなかったのよ、あ、朝ご飯は?」

つくづく能天気である・・・・

「食べれる訳無いだろ!今靴はいてるし!」

「親にそんな言い方はないんじゃないのぉ?」

うっとうしい・・・

「あぁ、分かったよ、すみませんでした!じゃあ、行ってきます」

「いってらしゃい、ダッシュよ!ダッシュ!!!」

「はいはい・・・」

玄関をでるとすぐに走りだした。

朝日を浴びながら全速力で突っ走る高校一年生・・・

・・・変なもんである。

入学式・・・果たして間に合うのか?いや無理っぽい・・・

第1話終わり。

ホント、何にも追われないって幸せ♪

そして丸々四日メールがこないって不幸せ♪

そしてとどめは丸々十日コメントが無いって不幸♪

・・・誰か。

結構辛い現状です。

心から泣きたいです。

あはははは・・・そうだよね・・・

つまんないよね・・・

僕とのメールだって・・・

僕のブログだって・・・

つまんないんだよね・・・

あはははははははははは(壊)

何にも反応の無いブログを書きつづけるのって・・・

つまんないんだよね・・・

そして、メールの無い携帯を見るたびに

落ち込むんだよね・・・

だからなんなんだ・・・って感じですよね。

すいません、色々努力しなきゃね。

はぁ・・・日毎の平均観覧車数5人だもんね。

たぶん、全部自分で回してるもんね・・・

だから別にどんな事記事にしたって誰も見て無いもんね。

ね・・・

奇跡が起きて面白い記事がかけたとしても・・・

誰も見てないんだよね。

ね・・・

後半へ続く。

アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]