忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、テスト返ってきますね・・・
これは宿命なのでしょうか?
運命でしょうか?
悪いんだよね・・・OTL。
なんていうかなぁ・・・
一夜づけじゃショウガナイですね・・・
今度はガンバろっと・・・
って言ってるけど無理なんだよねぇ・・・
まず、授業ちゃんと聞くことから始めますか。
はぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁぁあ。
もう、いいや。(ぇ

HNですが、もっと意見募集中です!
では。

PR

いやいや、久々でしたね。
確か前は・・・
天神で桃水とパフェをおごらされたあの日でしょうね。
それ以来ってことは・・・
およそ、一ヶ月前くらい???
覚えてねぇ・・・
遠足っていつでしたっけ?
まあ、そんくらい前です。
でですね、あんまハッチャケ無いつもりだったんですよ・・・
でもね・・・そのリズムが壊されましたOTL
火澄という悪魔によって・・・
あいつ『恋のミクル伝説』いれやがったんですよ・・・
凛華さんの影響か?否か?
まあ、そっからリズムが狂いだした訳で・・・
ハルヒ系の曲キャラソン以外ほとんど歌っちまったのです・・・
みんなが「ドン引き、はい、ドン引き」と思いきや・・・
引かない・・・
何故と聞くと返答は・・・
「平面だから。」
はぁ~僕ってそんな痛いキャラなのね・・・
ココで一句・・・
『平面が 痛いキャラなの 確定だ』
改善方法ないですかね?
無いね・・・
で他は何を歌ったかというとポルノ♪
久々だったから下手で下手で・・・
まあ、自分が楽しめたから良しとしましょう。
で、今日良かったと思ったことは
火澄、棘(あってる?)、木黒(偽名)、僕の四人が
また一緒に遊んでるという事実。
いや~懐かしいのです。
まさかこの状況が戻ってくるなんて思ってもなかっらですからね。

じゃあ、後半です。

今日は午後まで寝てたですねぇ~
そして映画は中止。
父親達の洗浄機(違
を見る予定でしたのに。
まあ、いいですDVDで見てみましょう!
たぶん見ないでしょう!(ぇ
で、今日の午後から話しましょう。
目覚めが遅かった僕は早速てれびじょんをTURN ON。
で、行列の再放送を見ながら
「最近テスト勉強で遊びなにもしてなかったからなぁ~。確か最近あいつ(弟)DSでロックマンしてたな。よし、久々にやってみよっと!」
と思ってLet's try!
すると・・・画面に見たことも無いアイコンが一つ・・・
そこをタッチ!
表示されたのは・・・・・・
ジャンプアルティメットスターズ。
なななななな、何ですとーーー!!!(゜∀゜)!!!
あいつ・・・いつの間に・・・
俺のいま三番目くらいに欲しいゲームを!!!
Nice!流石我弟!
そしてそれを二時間くらいPlay(弟のデータ)
楽しいわーい\(^‐ ^)/====
その後弟が怒ったことはは言うまでも無い・・・

今日はこの辺にしときますか?
ですね。
終わり方微妙ですけど・・・
では。

き、き、期末が終わったルンルン♪
↑ミクル伝説のリズムで。
やっと終わりましたね。
嬉しい限りです。
じゃあ、今日のテスト後から話しましょう。
※テストにはあえて触れません←いつもだろ
まず、食堂に直行。
するといるじゃないですか・・・
My friends達=バカ達。
いや、頭は良いんですよ、うん。
でもねぇ・・・
なんでカラオケに誘ってくれなかったのさっ・・・
ショウガナイヨなぁ。
人望薄いもんなぁ。
そして、友達と話してると・・・
何故か声優の話に
で携帯で調べまする。
いや、面白いこと限りなしですね。
で、その後ゲーセンへ。
連ザフ久々にしました。
300円無駄に使った・・・OTL
しょうがないさ。

よし、明日は真面目に書くよ!!!
では。

どうしましょ。
根性で頑張んないと・・・勉強。
でも、その前に明日100㌔ハイクがあるんだよねぇ・・・
やばいねぇ・・・
勉強しながら歩こっかな?
無理ですね、はい。
えっと・・・んっと・・・
モバゲーってことに参加しだしました平面です。
名前はへーめんで登録してますのでじゃんじゃん書きコしてくださいね。
昨日それしてたからブログ書けなかったりして。
結構な人が参加してたんですね。
火澄でしょ。たーくんでしょ。その他色々。
いや~びつくりです。
今日書くことがあったはずなのに忘れたOTL
ま、いっか。
これ以上ぐだぐだになってもなんなんで。

では。

この間の竜巻に続き、
今日は地震です。
コレは大変ですね。
そろそろ福岡に・・・?
怖いですね。
えっと・・・今日の体育は怖かった・・・
も~精神イカれそうだったもん。
「ぎゃー」ってね。
うーん・・・書くことが無いっす。
あ、そうそう最近なんか皆さん冷たくないっすか?
僕に対して。
気のせいかも知んないけど。
なんかいろいろ怖いです。
言いたい事があったらビシッっと言いなさい。
謝りますので。

あと・・・携帯の暗証番号早く書いてよ琴夜!
メールとどいてないのかな?
ここにコメントして早急に。
じゃないと・・・
次回のBSの会議についてのメールが出来ないんだよ・・・
これはヤバいっすよ。
先輩がキレるっすよ。
「うちは知らん」とか言うなよ。
てめぇが勝手に暗証番号変えたんだから。

では、後半へ。
うわーやばいなブログ・・・書き方マジでわかんなくなってきた・・・

アクセスカウンター
カレンダぁー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]