忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らは生きる糧を見つけることはできるのか?
そんな始まりの平面です。
まあ、今日の記事とは関係ないのですが。
今日は朝っぱらからチャペルで恋バナを聞いたような・・・
そんな感覚がします。
気のせい?
その時は白髪取りに夢中でしたから・・・(笑)
そして、今日はテストが多かったですね。
技術と体育。
技術はいいとして。
体育が・・・はぁ。
だからソフトが良かったんだ~(泣)
うわ~ん!!!ぐぼらっ!!?
なんか出会いはないものか・・・
はぁ・・・(昔を引きずる駄目人間が一匹。)
最近ブログの書き方がわかんなくなったなぁ・・・
B君・・・コメント毎回ありがとね。
暇だったらどんどん続けてね。
もう、荒らしてもいいから!(いや、だめだから。

じゃあさ、さ、さ、さ、さ、ささあああああ!
またいつか。

PR

もう、テストについては触れません!
心にいろいろ刺さりますから・・・
いつも間にかこのサイトも100Hit!
大抵は自分の携帯で回してる気がしますが・・・(‐ ‐;)
話題を変えて・・・
今日はポッキー&プリッツの日ですね~
そして僕が始めてネット上に書き込みをした日でもあります。
番人君のサイトでしたかね。
その書き込みの内容は・・・(自分の記憶)
名前・・・Noname
記事・・・わーい今日はポッキー&プリッツの日だー!!!!
なんか初々しい感じがします。
って最初がこれかよっ
変なやつじゃん・・・
で、その頃に本当の2年5組を知りましたね。
まさかあんなに日本文化を極めてたとは・・・
びっくりでした。

じゃあ、ではっ
でも後半あるよ。

 

いやはや、おめでとうございます。
でも、2組と4組の方達は残念でしたね・・・
まだ、修学旅行賞があるさっ!(いや、ないから。
これでもうHEIWAの鐘を歌わないんだなぁ~
ある意味よかったです。(おぃ
・・・テスト近いッすね。
今日業者のテストって聞いて少し安心したけど。
やっぱし自身がね・・・(._.)ショボーン
今日から頑張んないと・・・
って言いつつパソコンしてますからね・・・
やっぱ、集中力ないわぁ(・∧・)
で、何してるというとホムペ作り中ですね。
全然ダメっす・・・
勉学も娯楽も。
どうしましょうか・・・(はぁ
ブログ更新止めてみますか?
やめとこ。まだ移転したばっかだし。
別に変わんないだろうし・・・////OTL////
うーん・・・じゃあ・・・

さて、久々の更新です。
ここ三日間、八女の方に行ってまして。
さて、そのことを軽く話そうと思われます。
9f089116jpeg

 

 

 



↑景色(笑
さて、何を話そうか・・・
直接話したほうがいいな・・・
じゃあ適当に。
(ホントはさっき書いてたけど予想以上に長くなったため断念・・・)
小学生、サイコー!
高校生同士の関係が僕と誰かさんの関係と似てた。
変なおっさんがウザかった(おぃ
LIONが覗きをやった(嘘
風呂が初日ぬるくて二日目熱かった。
僕の携帯って誰の携帯?
・・・なんだこれは・・・
書かないほうがいいのでは?
コレで分かるのはすごい人です。
まあ、とつても楽しかったですよ。
自然も気持ちよかったし。
最高でした。
うーん・・・適当すぎる・・・

ではっ眠いんで。(逃げっ

どうも、平面です。
やっとこ公表しました。
一日待ったけど言いたくてしょうがなかったですね~
まあ、何人かにはバレたけど。
ここにしたことでコメが増えることを望みます。
まだ多少未完成ですが・・・(笑
さて、今日はですね。
ホムペの極意とか色々教わりましたね~
今日から作るべきか・・・否か・・・
まあ、迷うとしましょう。
さて・・・明日合唱発表会なのですが
果たしてどうなのだろうか?
3組がアンコール賞って言ってる人がいますが
本当にすごいのは一組だと明日のリハで思わせてみせます!
すこし調子に乗ったかもしんないです、すみません・・・
アンコール賞は取れなくてもLaLaLa賞は取ります!!!(無いってそんなの・・・
一組以外の皆さん、LaLaLaのところだけでも聞いてくださいね。
そして一組の人!!!
ふぁいとおーなのです!

すみません、なんか気合はいらないみたいで。
改めて・・・
萌え燃え滾る炎のように情熱的感動を目指しましょう!(意味不
ほんとに改めて・・・
ぐはッ・・・てめぇのあ!
僕にはこんな台詞言う権利が無いようです。
他の人・・・頼みマ・・・(ドサッ
まあ、頑張りましょーーーーーー!

さあ、とうとう移転です!
なかなか、設定難しいですね~
まだ公表はしてませんが(笑
アメブロとどっちっていったら
まだアメブロですね。
慣れてないだけかもしんないけど。
う~ん・・・改行間違う・・・
やっぱしムズい・・・
慣れるまで我慢だ!

では、これからも平面をよろしくお願いしますm(_ _)m

アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]