忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝ちゃいました(汗

昨日はですねいろいろしました。

Docomoショップに行って携帯新品になりました。イエイ~♪ (★^▽^)V

でもなぁ~いろいろ消えちゃった((( T_T)

特にショックだったのが画面メモ。

歌詞とかいろいろ入れてたのにぃ~

で、新品になってぜんぜんメール着てません。

これも悲しいっすね(><。)。。

一番乗りは誰だって言うと・・・

メルマガです・・・

ついでに友達からは誰からも着て無いっす・・・

只今受信ボックス内メルマガが三件。

ひでぇ・・・

まあ、自分から送らないってのもあるんですが。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

さて、話を戻しまして・・・

交換した後ですね、直行でベストに向かったんです。

何故かって?もちろんあいつの為です。

僕が去年ぐらいから待っていたあいつです。

あいつは普通に店にいました。♪ヽ(´▽`)/

期末悪かったで賞&クリスマス&お正月を犠牲にして

引き取ってもらいました。(#^ー°)v

そして・・・寝ました(おぃ

そして話は今日へ移ります。

おっとその前にコメ返。

B>>

平和第一じゃー!!!

戦争反対じゃー(意味不

PR

うわわわわわわわ~

期末が勝負です!☆(°o°(○=(-_-○ オリャ

よし、復習をするっていう習慣をつけるか。

ブログも毎日書けてるからきっと・・・できるでしょう・・・

がんばるぞ~ (o≧∇≦)oオー

さて、今日も話題が無い・・・・

じゃあ、今日は沖縄朗読について

あのですね僕の学校では修学旅行に向けて沖縄の本を読んでるんです。

一段落ごとに回し読みしてるんですが・・・

その時間があまりにも苦痛なんですだ!!!ヽ(`⌒´♯)ノ

はぁ、やってらんないです・・・・

しかも今日はながったらしい部分を読むことに・・・

明日から廃止にして欲しいですm(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

さあ、こんところでやめましょう。

えっと・・・コメント募集中です!

あとメールも。

メール怖くて僕から出来ないんですよね・・・

なんで、よろしくおねがいしますm(- -m)

あ、特にコメントね。

では。[壁]ー^)ノ

う~ん、そろそろ二字熟語タイトル止めよ。

さて、今日は特に何も無く平平凡凡な日常でした。

でも、何人かからテンションおかしいって言われました。(」゜ロ゜)」

まあ、確かに自分でもおかしいと思ってましたし。

快挙です!クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

今日久々にアイシールド21を見たんですが、

かなり発展してました( ̄△ ̄;)

なんで『You TUBE』を見てみました。

面白かった~(≧∇≦)

漫画ほしぃ~!!!

でも、ハヤテの9巻がもうそろそろ発売!

弟に土下座してても買わせます(_ _,)/~~

うえきも復活したみたいで

期末が終わって良い事ばっか!
しかし、変わらないものもある・・・
よっし!張り切っていくぞ~ ヘ(>ロ<)ノオー!

じゃあ、コメ返

琴夜>>

いやいや、第一部は寝てたけど第二部はちゃんと起きてました!

でもそれじゃあ、昨日の記事と矛盾が・・・

まあ、起きてたんです。


では、今日もこの辺で。

最近生活リズムが完全にくずれてきてます、平面です。

朝7:20分起き、授業中睡眠、6:00~11:00睡眠、2:00寝になってます・・・

って大半寝てんじゃん・・・

という訳で生活リズムを正しく!!!

で、今日は再試の日でした。

両テストとも撃沈。

まあ、分かってたことなんすけどね。

勉強しないとね~

で、明日はクリスマス礼拝な訳ですが、

ギター部形になってました。

正直、びつくりしたよ。

土曜日何があったんだい?(失礼!

緊張しないように明日頑張ってね。

じゃあ、今日からコメ返を日課にしましょう!

>>琴夜

長いっすね~コメント。

PSPでやったのなら褒めますよ。

内容は無視の方向で。

以上。


では、今日はこの辺で

今日はプールに行ってきました!

久々でしたね~

2kmくらい泳いだ気がします。

水大好きです!プカ~って感じで

でも、あんま行きたくないんだよね・・・プール。

なんとなく嫌なんですよ・・・

そして、携帯がですね、グレードアップします!

なんと!D902iの新品になります。

傷ついてて画面割れてて電池いかれてたんですけど。

携帯のスピーカーが壊れてたんで無料で新品と交換です!

やった~得した~

でも・・・画像なくなっちゃうんだよね・・・

なんで全部消しました。

いやいや・・・まあどうにかなるっしょ。

でも、着メロも消えちゃうんだよね。

はぁ~ゴンゾーみたいなサイト教えてください。

頑張って集めましょう。

ではこの辺で。

改行をハッキリとクッキリと。

スキマスイッチです(意味不

でも、なんか慣れてないから変な感じがします(汗

慣れましょう!

さて、テストに落ち込むことしか出来ませんね・・・最近は。

早く全部帰ってきて落胆して回復したいです。

そしたら後は冬休み~!!!

1人で冬休み~(泣

ショウガナイっすね~!!!

だって、だって、だって去年は一人だったもん・・・(泣

まあ、1人でいたかったってのもありますけどね(笑

年賀状どうしましょ?

欲しい人コメしてね・・・っておかしいだろっ!

できるだけ書きます。

今日・・・何も無い・・・

じゃあ、この辺で。

アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]