忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝ちゃいました(汗

昨日はですねいろいろしました。

Docomoショップに行って携帯新品になりました。イエイ~♪ (★^▽^)V

でもなぁ~いろいろ消えちゃった((( T_T)

特にショックだったのが画面メモ。

歌詞とかいろいろ入れてたのにぃ~

で、新品になってぜんぜんメール着てません。

これも悲しいっすね(><。)。。

一番乗りは誰だって言うと・・・

メルマガです・・・

ついでに友達からは誰からも着て無いっす・・・

只今受信ボックス内メルマガが三件。

ひでぇ・・・

まあ、自分から送らないってのもあるんですが。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

さて、話を戻しまして・・・

交換した後ですね、直行でベストに向かったんです。

何故かって?もちろんあいつの為です。

僕が去年ぐらいから待っていたあいつです。

あいつは普通に店にいました。♪ヽ(´▽`)/

期末悪かったで賞&クリスマス&お正月を犠牲にして

引き取ってもらいました。(#^ー°)v

そして・・・寝ました(おぃ

そして話は今日へ移ります。

おっとその前にコメ返。

B>>

平和第一じゃー!!!

戦争反対じゃー(意味不


朝、目覚めた後メールがきてないことに落胆し

初期設定を行い

ぐーたらすごす。

そしてあいつをやろうとした。

但し、まだあいつをやるにはまだ難関があった。

道具が無い・・・(×_×;) シユン

仕方ないからプールへ行く・・・

一時間ほど泳いで

帰りに道具を取りに行く。

喜びの余りキャハキャハ叫ぶ僕。

そして家に帰ると。

「テレビ使うからそれ後でしなさい」と母・・・

ぎゃー俺の連ザ2~OTL(あ、バラした

二時間後・・・なんで●鑑定団が終わり僕の番。

すると・・・

「一時間だけだからね」と親。

くそぉ・・・しょうがない・・・(▼皿▼メ)ムキー

いざゲームを付けてみて気づいた・・・

メモリーカード忘れた・・・OTL

これじゃ禄に出来ねぇじゃん・・・

と思いつつ対戦をする。

あっという間に一時間。

嫌だな・・・

しれっとプラスモードを始めて

「今セーブできない」って言う。

結果・・・勝利!!!

でも・・・セーブできないのにプラスモードをする苦しみ。

貴方には分かりますか?

要するにセーブできないでロープレをするのと一緒です。

そして出かけた親。

はまってプラスモードをする僕。

帰ってきてた親が「止めなさい」。

「はいはい」といい・・・セーブできないことにまた気付く。

もういいです・・・

プチ・・・

はぁセーブできない日々が続きそうです・・・

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
しゃーないな
名前忘れてますよ。 EDIT
at : 2006/12/18(Mon) 20:38:27
TRACKBACK URL 
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]