忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飛んだ目にあいました・・・

それは帰りのこと。

あれ、校門前に人がたくさんいるよ?

いやな予感を抱いたまま・・・

すると体格のいい先輩らしき人が近づいてきます。

「君、身長何センチ?」

「えっと・・・●●です。」

・・・いやな予感的中・・・部活の勧誘です。

「君、その体はラグビーのためにあるものだよ!」

「え・・・えっ・・・そんなこと・・・(苦笑)」

「さっきの女の子、好きな人ラグビー部にいるんだって」

「・・・あ・・・いっ・・・」

「君もラグビー部はいらないとね。」

「え・・・あ・・・・考えときます」

「見学いこうよ、今から」

「・・・えと、明日にしときます」

「そう言ってこなかった人たくさんいるんだよね・・・」

「・・・」

もうだめになったバカ少年は・・・

「じゃあ、今からいきます・・・」

「ご見学者一名はいりました~!!!」

・・・その後。

ラグビー部の皆さんと

楽しく接待ラグビーを楽しみました。

そして逃げるように退散。

あはは・・・皆さんも勧誘には気をつけましょう。

後半です。
PR

いやぁ、まさかのこの時間の更新です。

やっぱり筋肉痛に悩まされてます・・・

日曜日ハヤテのアニメ始まったらしいですが、

キャンプで見れなかったんだよ・・・(泣)

という訳でYOUTEBEで検索です。

そしたらですね~

なんかアニメが始まるにあたってのプロモ(?)を見つけました~

これです!

ヒナギクの声に満足して最後にキャストが流れます。

マリア・・・田中理恵。

・・・いやぁ奇跡ってすごいなぁ。

すごいなったらすごいなぁ。

さあ、果たして何がすごいのか・・・

それは秘密だ!!!

また夜に更新予定です。

では。

どうも、久々な平面です。

なんかですね、パソコン壊れちゃってまして・・・

更新できなかったんです。

御了承くださいね。

さて、ここ数日の事をまとめて。

まず、シンフォニア買いました~!

最初、戦闘がムズかったですけど。

今は少し慣れてロイドだけはまともに動かせるようになりました。

やっぱ新しいGAMEはいいですね♪

スキット機能が個人的には最高です。

だって、だってジーニアスがぁ・・・(おぃ

後、戦闘後の台詞も最高です。

コレット「ドワーフの誓い第七番!」

ジーニアス「正義と愛は必ず勝つ!」

ロイド「それ嫌いなんだって~」

とか、

コレット「本当の力は~愛と!」

ジーニアス「勇気と!」

クラトス「き・・・希望・・・」

うろ覚えなんで確かではないんですが・・・

面白かったですよ!

じゃあ、この調子で次いってみよ~

でも後半ね。

注意ですにゃ!

とうとう平面も壊れたか・・・にゃんて思わず一番下を見るにゃ!

さて、にゃんでこのテスト期間という時期に臨時更新かというとにゃ・・・

今日買ったハヤテの10巻の報告にゃ~

とうとう!ヒナギクにフラグが立ちましたにゃ!!!

イェーイにゃ~!!!

これでハヤヒナも公式CPに!!!にゃはははは~

やばいですにゃ!二次創作したいにゃ。(おぃ

でもですね・・・ヒナギクがぁにゃ・・・・・

僕は男まさりのにゃかに少し少女らしいとこがあるヒナが好きだったのににゃ・・・

なんかハヤテへの気持ちを自覚したとたんににゃ・・・

乙女ちっくっぽくにゃっちゃたのですにゃ・・・

うわぁ~んにゃ・・・

ってまだ自覚してから三回くらいしか登場してにゃいので

まだ期待はあるんですけどにゃ。

そしてやっぱし巻末で取り上げられたこの話題にゃ・・・

フラグアニメ化についてにゃ。

ハヤテって絵が嫌だから見にゃいとかにゃ・・・

↑別に僕はそうは思ってにゃいにゃ。

面白くないと思うとかにゃ・・・

そういう人がいると思うんですねにゃ。

そんな人達!どうぞ今年春、アニメ化ハヤテを見てみてくださいにゃ。

アニメ化の絵は漫画の絵よりましだと作者さんも言ってましたしにゃ(たぶん)

絶対に面白いですにゃ!

ハヤテの輪を広げる為!そしてヒナギク、マリアさん好きを増やす為!(ぇ

どうぞ見てみることをお勧めしますにゃ!

さて、気になるこの口調(?)はバトンだったんですにゃ。

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。

・一人称は必ず「我輩」にする。

・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!

・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


やりたい人は自由としますにゃ。

どうぞ頑張ってみてくださいにゃ。

ではにゃ!

やっぱ文才にゃいことがわかちゃうにゃ・・・

もっとリアルに感動を伝えれないものかにゃ・・・

はははは・・・・

アドバイスくださいにゃ。

テイルズ!

良い感じです。

四コマ借りて多少火がつきました。

漫画借りて少し火がつきました。

・・・ゲームしたい。

てか今日書くこと無いんだよね。

・・・駄目だね。

じゃあ、後半です。

ていうか先に後半かいちゃったからこっちが後半なんだけど。

英語の宿題・・・だしました(遅っ)

先生がいないときにこそっと机の上においてきました。

セコイなんていわないで下さい。

誰だってそんなもんでしょ?(最悪)

さて、宿題もだし終わって

とうとう自由を手に入れたわけですが

することがない・・・

(まあ、正確にはあったんですが・・・)

なんで放課後はサッカーしてました。

あ、部じゃないですよタダの遊びです。

やっぱスポーツって良いもんです。

運動音痴ですけど。

そしてまあ、その後のことなんですが・・・

なんていうのかな・・・覚えてません(汗)

電車で爆睡したのが原因だと思われます。

睡眠欲はいまも強大な力です。

現代社会の敵です。

そしていづれ世界を征服するでしょう。(何)

じゃあ、後半にいきます。

アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]