忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し痛々しくなるかもです。

こうご期待!(ぇ

好きなキャラが一人増えました。

というか気付きました。

まさかあんな伏兵がいたとは・・・

放送当時はあんまし気付いていませんでした。

長髪で『ですわ』口調、そしてまあいろいろ。

もしかしたら1位に浮上かも!!?

これはなんなんでしょうね。

さて、コメ返です。

>>琴夜

宿題なんて忘れちゃえ!

では、今日はばあちゃん家に行った平面でした。

PR

今日の9巻の影響か否か?

こんなバトンを拾っちゃいました。

ハヤテバトン

1.ハヤテのごとく!をどこで知りましたか?

友達がサンデー読んでる時に「なにが面白い?」って聞いたら
ハヤテって答えてくれてですね。
Webサンデーで一話を試し読みしたら見事にハマってしまい・・・
まあ、そんな感じですね。

2.単行本は何冊持ってますか?

9冊っす。
やっぱ面白いね~
マイナーなネタばっかだけど一部分かったりするからまたそれもいいっす。
SEEDとかハルヒのネタでたとき共感できますもん。

3.お気に入りのキャラは?

ヒナギクとマリアさん!!!
やっぱさぁ~大人っぽい方が好きなんかなぁ~
後はギャップではないでしょうか?
ギャップ好きですから、僕。(知るか)

4.ハヤテのごとく!のアニメ化を望みますか?

もちろん望みますが・・・問題は声優さんですね・・・
ドラマCDくらいからやってくれると高視聴率狙えるかも!!?
まあ、買うお金は皆無ですが・・・
なんとかなるもんさ。

さてどだったでしょうか?

いったって普通な返答だから面白くなかったと思います。

はっちゃけたかったけどなんか9巻の終わり方がなんか悔しかったし・・・

は・・・早く10巻を・・・

もしかしたら修学旅行先で購入みたいな(笑)

きっと10巻ではヒナギクにモエレルでしょう。

(9巻でも十分・・・)

さて、段々火がついてきましたが・・・

お開きとしましょう。

その前にコメ返

琴夜>>

だよね~ははははは・・・

あ、顔文字やめた。

バトンやってみたら?なんちて。

では。

さあ、結局二回見たわけですが。

うーん久々に震えましたね。

I  want  FREEDOM.

あ、フリーダムはもちMSの方です。

早くでてきて欲しいなぁ~

SEEDとなると半端ないですね~

もう駄目だこりゃ。

で、話を買えて連ザ2の話でも。(やっぱSEEDからは離れません!

DVDを返しに店に行ったときPVがあってたんですね。

もうテレビの前にずっと突っ立ってましたよ。

気付くと回りには人(子供)ばっか。

恥ずかしくなったんで退場。

と思いきやずっとガン見。

弟が言うに目がキラキラしてたとか。

いや~・・・重症ですね。

早く買わないと死にそうです。

この発売をいつから待ってたことか。

確か・・・今年の5月くらいから。

やっぱし重症ですね。

興味を持った人はぜひ買ってみては?

http://www.seed-vs.com/ps2-2/index.html

さあ、痛々しい日が続きます。

どうしよ、火がついちゃったら消えません。

もうやめよっと。

SEED、種、種、種運命♪

最高です!!!

という訳でこの感動を忘れないうちに更新です!

DVD2巻を見ました。

感想。

ジュール隊来たーーーー!

そして、キラとラクス来たーーーー!!

そして、ものすんごいアスカガ爆弾来たーーー!!!

後、シンが来たーーー!!!

みんな良いキャラしてますね♪

もう、なんていうのか分かんない程最高です。

もう一回見ます!

てか何十回と見ます!

いや何百回とでも(おぃ

とりあえず、また夜更新しますが

またまたSEED一色でいくんでよろしくぅ!

もう今日は月曜の再試なんか忘れて種の日じゃい!

では、また後ほど。

今日はダラダラと過ごしてました・・・

何にも無い~

じゃあ、雑談でも。

ハルヒの漫画ありえない~・・・

小説と全然ちゃうよ~

だよね、B君!(同意を求める人がそれしかいない・・・

ホントニワダイガナイノデス・・・

じゃあ、この辺で。

さてさて・・・うむむ・・・
昨日のことから話そうか・・・今日から話そうか・・・
じゃあ、今日のことで
えっと、ですね・・・
今日は・・・神(髪)の恐怖でした。
皆さん、「さっぱりしたね」とか言って気を使ってくれてありがと。
まあ、いいですよ。
ハゲとか言っても。
今日は火澄を励まし(?)た。
なんか・・・あいつたまに何なのか分かりません・・・
まあ、当然ですけど。
突然ですが・・・勝手に~プロフィール!(火澄編)By平面
BL野郎。(ホモ変態
ひねくれ者。(ケンカをほったらかしにする最悪なやつ)
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドS。
こんな感じです。
分かりやすいね。
どんな人か一発だね。
なんか、明日殺されそうだね。
最近ブログの内容変だね。
いつものことだね・・・
ははははは・・・

よっし後半じゃい(昨日のこと)

アクセスカウンター
カレンダぁー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]