忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語の宿題・・・だしました(遅っ)

先生がいないときにこそっと机の上においてきました。

セコイなんていわないで下さい。

誰だってそんなもんでしょ?(最悪)

さて、宿題もだし終わって

とうとう自由を手に入れたわけですが

することがない・・・

(まあ、正確にはあったんですが・・・)

なんで放課後はサッカーしてました。

あ、部じゃないですよタダの遊びです。

やっぱスポーツって良いもんです。

運動音痴ですけど。

そしてまあ、その後のことなんですが・・・

なんていうのかな・・・覚えてません(汗)

電車で爆睡したのが原因だと思われます。

睡眠欲はいまも強大な力です。

現代社会の敵です。

そしていづれ世界を征服するでしょう。(何)

じゃあ、後半にいきます。


とうとう自由を手に入れたわけですが

することがない・・・

(まあ、正確にはあったんですが・・・)

↑の文の『正確にはあった』の事についてなんですが。

あ、もう言っちゃいます。

です。SEEDです。運命です。DESTINYで(ヤメレ)

DVD3巻を見ました。

ってことで感想です。(ネタバレあり?)

第一感想~

ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!

ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!

ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!

ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!

ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!

ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!

ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!ユウナがキモイ!

以下略・・・

なんですかあいつは!!!

カガリのでこにキスだと(呪)

本気でキレました。パソコン壊しそうになりました。

そしてその後に・・・

「今度からは僕が支えてあげるよ・・・君の夫として」

っていう台詞を吐きやがったんだよ、あのが。

とりあえず・・・アスラン、早く帰って来い。

てかアスラン、ユウナを殺せ。

さあ、気を取り直しまして

第二感想~

シンの種割れぇぇぇぇぇええええ!

すごかった~あん時のキラより激しいんじゃねえかってぐらい。

口調も変わって格好良かったです。

もうさぁシン君、そのままオーブに入ろうよ。

君なら大歓迎だよ(誰)

あとは総まとめで

キラ!!!!ラクス!!!

登場回数増えたじゃねえか、こんちくしょう!

台詞も最高です!

次、セイバー登場!

アスランの新しい決意!

あはは。もう最高。

でも、カガリとはちゃんと連絡とってね。

ユウナに負けないようファイト!(負ける訳無いけど)

次、ミーアの登場。

この人には期待大です。

後々の辛い過去により

もしかしたらがあるかもしれません(何)

まだまだ!※ここからは()内が感想です。

次、レイのの台詞の回数が少ない。(おもしろかった)

次、ハイネのザク登場。(流石でした)

次、アーサーのボケ。(笑えた)

次、設定の良さ(深深と痛感しました)

次、ユウナがキモイ(あ、またいっちゃった)

最後に

現時点での好きなキャラ。

キラ、ラクス、アスラン、カガリ、シン。

イザーク、アーサー、オーブのどっかの艦長っぽい人。

嫌いなの

ユウナ。ていうかユウナ。

とういことで長くなりましたがこれで終わります。

では。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]