忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・うるさい

目覚ましが鳴り響く部屋。

ん?ねんで目覚ましなんかかけてるんだ?

今日はまだ・・・春休みじゃ・・・

「あ~やべぇ!遅刻するじゃねぇか」

すぐさま布団から飛び起き

鏡なんて見る暇もなく新品の制服に着替えて

玄関で慌てて靴を履いてると

「あら?今日は起きるの早いのね」

能天気な親の登場だ。

「今日入学式だろ・・・」

「あ、そうだったの。・・・確か親はいかなくてよかったのよね?」

「あぁ、そうだけど」

もしかして・・・子供より自分の心配か?

「あ、よかった何も準備してなかったのよ、あ、朝ご飯は?」

つくづく能天気である・・・・

「食べれる訳無いだろ!今靴はいてるし!」

「親にそんな言い方はないんじゃないのぉ?」

うっとうしい・・・

「あぁ、分かったよ、すみませんでした!じゃあ、行ってきます」

「いってらしゃい、ダッシュよ!ダッシュ!!!」

「はいはい・・・」

玄関をでるとすぐに走りだした。

朝日を浴びながら全速力で突っ走る高校一年生・・・

・・・変なもんである。

入学式・・・果たして間に合うのか?いや無理っぽい・・・

第1話終わり。


どうでしたか?

タイトル未定の小説の冒頭は?

我ながら下手と分かってっていても・・・

どこがおかしいのか分からないのです・・・

そこらへんもコメントでお願いしますね。

さて、今日は『進路交流会』でした。

いや・・・暇だった(おぃ

まあ、ちゃんと聞いてましたよ。

でもねぇ・・・わかんなかった♪

だから・・・もうほとんど放棄状態・・・

感想もスカスカの四行・・・

あはははは・・・・

駄目だなこりゃ。

久々のコメ返・・・ありがとう

音楽馬鹿な狼>>

はい、ぜひいかせていただきます。

今度の記事にコメントしますね。

B君>>

でしょ?

悲しいよね・・・

あ、君の掲示板にはっといた動画見といてね~

では。

小説の感想、苦情共に募集しときます!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
入学式じゃないだろ
音楽馬鹿な狼 URL EDIT
at : 2007/01/28(Sun) 06:29:28
無題
いや、入学式でもいいだろ。

・・・子供よりもしかして自分の心配か?

普通「もしかして」が先に来て

もしかして子供より自分の心配か。
になる

最後の反語法はよかった…かな。
琴夜 URL EDIT
at : 2007/01/29(Mon) 23:05:19
TRACKBACK URL 
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]