忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一話はこちら

15分くらい走りつづけただろうか、ようやく高校に到着した。

予想通り遅刻は的中・・・

今、体育館で入学式が始まっている。

いまから大勢の生徒と教員に遅刻をさらさなければならないと思うと

早く起きればよかったと後悔するしかない・・・

とりあえず体育館へ足を運び出した。

2、3年はいるのか?とか

もしかしたら遅刻常連の後輩とかいう称号がつくのか?

とかそんなことを考えてるうちに扉の前についた。

いざとなるとやっぱり人ってダメなものだ・・・

逃げたくなる・・・

ん?逃げる?あ、別にこんな場で遅刻をさらすことないじゃないか。

コレが終わった後のHRとかで教室に入ったほうがまだマシな気がする。

理由は・・・病院行ってましたとか言えばいいだろう。

そのためには隠れないと・・・

まあとりあえず今はトイレとかでぐちゃぐちゃな髪と制服を直さないと・・・

そして移動しようとしたちょうどそのときだった。

「おい!そこの奴誰だ?」

あぁ・・・やばいかもしれない。

第二話終わり。


いや・・・鬱だよ鬱・・・

まさかこんなに思ってること文章化することが出来ないなんて・・・

訂正お願いします。

後、感想などなどもお待ちしています。

さて今日は・・・妙にさえてました。

問題が合うったらありゃしない。

まあ、性格上表に出さないんですが(いや、結構だしてるよ)

結構いろいろ頑張ってました。

とにかく、微妙に主人公の名前募集中です。(関係ない)

第三話では確実に名前でますんで・・・

このままだと本当に『村野』だ・・・

別にいいんだけど。(ぇ

後、今日はしれっとトランプディでした。

終わり・・・ていうか眠たい。(おぃ

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
口調が…口調がぁ!
第3話もがんばってねー
了也 EDIT
at : 2007/02/09(Fri) 17:55:03
TRACKBACK URL 
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]