忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ!

良い感じです。

四コマ借りて多少火がつきました。

漫画借りて少し火がつきました。

・・・ゲームしたい。

てか今日書くこと無いんだよね。

・・・駄目だね。

じゃあ、後半です。

ていうか先に後半かいちゃったからこっちが後半なんだけど。


第一に

キラ君ありがとう!カガリをユウナの糞から救い出してくれて!

感激しました。

もう最高です。

でもね、キラ君ラクスのいる前でカガリに抱きつかないで頂戴。

ラクスが嫉妬しちゃうでしょ!(何)

でも、そんなラクスも大好きです。

第二に

フリーダム♪♪♪

逆向き一斉射撃ですよ!!!

もう、カッコよすぎ!

キラ最高!!

ラクスを銃撃から守った貴方も最高です。

というは声もなにもかも最高です!

第三に

アスラン、セイバーにて登場!

いろいろ最高です!

シンとのからみも最高です!

これから徐々に仲良くなっちゃってください。

カガリの事は常に思っててください。

これからはまとめ

ラクスのアークエンジェルでの服装~♪

やっぱ、髪結んでる方が数段好きです。

次、シンの限り無い暴走劇場。

シン君ホントに半端ないです。

次、キララクの濃さ。

この空白の二年間に何があったのってくらい

ラブラブになってました。

最高です!

次、キャラ同士のからみ。

SEEDより数段パワーアップしてます。

いつ死んでもいいくらいです。

次、新連合の皆さん。

旧連合に比べ良くなってるので

これからも注目のキャラですね。

他にもたくさんありますが。

これ以上は文に表せないほどの萌え感動です。

皆さんもぜひ見てね。

ていうか僕の伝える能力ねえな・・・

土曜日にまた3と4巻見よっと。

では。

 

 

キララク、アスカガ万歳!

ていうか誰かメールしてよ。

この感動をブログじゃなくて知り合いにぶつけたいよ。

以上、抑えきれない衝動でした。

では。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]