忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もこの時間がやってまいりました。

見ている人は何人いるのでしょう?

今日はまあ何か色々と大変でした。

でも、前に言ってた沖縄の本読みが終わった!

明日からカレンダー作りだそうで。

もう、何か楽しみです。

本読みよりは楽しめそうです。

・・・書くことが尽きました・・・

最近ネタ集めに没頭してませんもんね。

一年前はスラスラ(カタカタ)書けてたんですけどね。

一年経つことはそういうことなのでしょうか?

年を取るって事はそういうことなのでしょうか?

世界が破滅するってそういうことなんでしょうか?

・・・もうやめます。

コメント募集中です

では。

(って今日の記事コメントしにくいやん)

PR

今日はカラオケに行ってきました。

こんなに長かったのはものすごい久々でした。

もう、引出しがなくなりかけてましたもん。

もっと増やさないといけませんね。

後は特に何も無いので

今日はここで去ります。

最近、いかなることよりも睡眠を優先してしまい。

不等号で表すと

食事<娯楽≦睡眠

とこんな感じです。

なんで更新をぜんぜんしなくても死んでませんので気にしないで下さい(笑)

今日は昨日のこともあわせて書きます。

今日は休み、昨日は3時間授業そして明日も休みという、

受験生さんありがとうキャンペーン中です。

っていってもこの暇人はする事が無くさまよってるだけですが。

じゃあ、昨日のことから。

3時間という短くて長い授業が終わって・・・

受験補助生徒に任命された約三名のお友達を待つために

食堂へ行きました。

そこでひぐらしの話をしたり、10円使ったゲームをいろいろして

時間は過ぎていき

1時間半待ったところで

でてきました。友達ABCが。

その後まあぶらぶらして。

疲れきっちゃった訳なんですが。

じゃあ、後半は今日のことだったり。

その前にコメ返

黄昏>>

確かに・・・それは同意だ。

しかぁし!見学行った時に空気が嫌いだった(ぇ

僕もやっと15歳になりました。

でも、みんなとはかなり差がある気がします。

15歳ということはもう高校も近いんですね。

そのまえに修学旅行という大規模な行事がありますしね。

いろいろと楽しみです。

でも部活を何部にすればいいのやら?

本格的に悩んできました。

中1の時は成り行きではいったテニス部で失敗したんで

高校では真剣に考えたいのですが・・・

部活一覧表みたいなのが欲しいですね。

なまった体を引き締めるも良し。

自分の能力を試すも良し。

新しいことに挑戦するも良し。

悩みどころが満載です。

皆さんの意見も聞きたいところですね。

さて後半は種についてです。

そのまえにコメ返

歩>>

ありがとう!!!

おかげで15歳になっちゃいました。(笑)

今日はですね・・・

2-5の時のクラス写真をやっと見つけました。

ていうか宿題してて嫌になったから机あさくってて

あ、あった~!!!って感じなんですけど。

てかすごいよなぁ。

三年の三学期間近の今の今まで見つかんなかったんですよ、写真。

奇跡としか言い様がありません。

で、写真見て思ったことは・・・

これ・・・誰?

その指した人はもちろん僕です。

いや~

昔の僕が体育祭の時バツゲームの内容にされた理由がなんとなく分かりました。

きゃはは。

じゃあ、話を変えて

人って本当に追い込まれないと何もしない生物なんですね。

分かってても宿題をしないこの精神。

僕だけでしょうか?

はい、僕だけですね。

じゃあ、コメ返

たーくん>>

PVねぇ~わかんないや。

琴夜>>

祈らないと・・・ね。

さあ、記憶だけでコメ返しましたがあってるでしょうか?

まあ、いいです見てる人少ないし。

では。

さささ。補習再開の今日、皆さんどうお過ごしでしょうか?

補習・・・無くてもあっても変わらない気がするのは何故だろう?

三学期が勝負です、はい!

っていってもどうなることやら。。。

今日も後残り10分です。

そして冬休み終わるまでもう少しです。

宿題はSOSです。

そろそろ本格始動しなくては。

ではコメ返

琴夜>>

リンコではなっしんぐ!

敵は煩悩時にあり!(?)

ではこの辺で

アクセスカウンター
カレンダぁー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]