忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、意味不明なタイトルはいいとして。

さあ、今日は特にすること無かったんで・・・

ずっと家でまったりと。

ネットサーフィンと。

いろいろ・・・してません。

ネット回ったって言っても・・・

ボリーンを見てただけですからね・・・

じゃあ、HPでも作れよって突っ込みは・・・なしで・・・

じゃあ、自由生活更新しろよってのもなしで。

最近は忙しくてですね・・・(嘘付け

あ、FFⅩのサントラ借りました♪

軽く感動できますよ♪

その後、メジャーで今日も保志さんの声をぉ!!!

よし今からメジャーを見よう☆キラの声を聞くために!!!(おぃ

話を変えて、スキンを春らしくしてみました。

どうでしょうか?

最近コメント率が薄いですね・・・(いや、いつもだろ。

活性化のために・・・何かしないと・・・

小説書く?いや・・・あれまだ二話も未完成だし・・・

なにをすればいいのかアドバイスをください!!!

と言って・・・アドバイスをくれる人もいないというオチ・・・

はぁ・・・・・・では。
PR

どうも、今日は学校へ行ってまいりました。

この時期、教科書買いとか忙しいっすからね。

そして親の財布の紐がゆるむ時期でもあって・・・

うちは・・・今月確実に赤字です・・・

ホント・・・はぁ・・・って感じです。

この前は卒業旅行とかでテンボスに行ったし・・・

今日なんて・・・入学祝にiPod・・・

ぎゃーー買わなくてもいいのに・・・

ちなみにnanoです。(いらん情報。

僕のお年玉も尽きるころ・・・

1年間それだけで過ごせって言われたのに・・・

1月まで・・・およそ10ヶ月もあるというのに・・・

矢倍です・・・矢部ぇです・・・ヤーベン(何)

さあ・・・この出費が激しい中・・・

うまく勝ち組にいる弟がいます・・・

お年玉まだ2万くらい残してやがる・・・

うううううぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・

羨ましいなぁ、この野郎!

で、話は学校での出来事について・・・

体育館シューズ(試着)を脱ぐとき・・・

見事に・・・

こけたぁ・・・

それだけです・・・はい。

では。コメント募集中ですよ。

何にショックを受けたのか?それはいいとして。

今日は書くことがないという危機です。

てな訳で!第一回(?)!!!

シンフォニア報告会を開催しマース!!!

今日、補習以外特にこれしかしてないもんで・・・

でも、つまらない人もいるんで報告会は後半で。

前半は中身のない補習の話でもしましょう。

今日、補習にて問題を解きましたとさ。

で、ほとんどあってたとさ。

でも、間違うとこはとことん間違ったとさ。

土佐日記とさ(ぇ

英語で護衛。

いるかは軽い。

くるみとミルク。

逆から呼んでも同じです。(だから何?)

じゃあ、変な前説は終わりにして。

『報告会を威嚇候補』にしてれっつら号!

↑ちなみに逆よみっすよ(分かってるって)

ども、平面スペシャルローリングさんだーです。

さて、意味不な発言はいいとしまして、

今日は六年生で必ずいくであろうあの場所に行ってきました。

平面inハウステンボスです。

d523b9e8jpeg







いやぁ、三年前を思い出しました。

あの時は泥団子職人という仮の名を持つだけの少年だったのに。

今となっては・・・痛い痛い病の感染者ですからね・・・

とりあえず、三年前の中学受験に向けて頑張っていた(?)自分を思い出しました。

今からいきなり変えようとは思わないけど、

少しずつでもいいから今の自分に革命を!!!

さて、そして・・・昨日のバトン消えちゃった事件ですが・・・

もうバトンしないことに決めました!!!

すみません・・・

自分でもいい回答したんですが・・・(ぇ

もう一回かけません・・・

回してくれた方、本当にすみません

では。
今さっき全部書いたのに・・・

に・・・

消えた・・・

せっかく、せっかく必死に書いたのに・・・

すみません。

5個もあるからもう書きたくなくなりました(泣)

とりあえず続きのやつだけは残ってたんではっときます。

でも、痛いから見ないでね。

コメ返

梨乃>>

すみません・・・
もう嫌だ・・・

凛華>>

おぉ買ったか~
でも・・・今はバトン消えたショックによって・・・
欝です・・・
どうも・・・最近パソコンが変わったからか否か・・・

更新率が半端なくやばいです・・・

きちんと書かないともっと来なくなるぞ?

いや・・・もういないか・・・

さて、昨日のことを書きましょう。

昨日は修了式でした。

とうとう中学校生活が終わる・・・

あまり実感わきませんでしたが(汗)

で、その後・・・

3-1お別れ会。

ボウリングから始まりました。

結果はいつものごとく・・・

たまぁに10ピン倒せたりするだけで・・・

二人組みで組んでやったんですが・・・

相手にご迷惑だったと・・・・・・

その後、海へ。

内心、行きたくなかったんですが・・・

行かないと空気読めない(KY)の称号を獲得してしまうと思ったので、

みんながバスで行く中、僕は海へ爆走です。

途中足がつったのは秘密だ!!!(何)

で、海に到着。

・・・海最高!!!(ぇ

案外楽しかったです。

棒倒ししたり、ビーチバレーしたり、穴掘ったり、それに入ったりと。

しょうもないと思うけど、これはこれでなかなかなもんです。

そんな感じで二時間ぐらい潮風を浴びて過ごしてますと。

クラスの女子郡が「晩御飯も一緒に食べん?」って言ったので。

移動です。某『鷹町』に。

みんながバスの中またも一人爆走です。

その時こけそうになったのは秘密だ!!!(だから何)

で、洋食店にて夕食です。

僕はハンバーグという老若男女問わず好きとであろう食べ物にしました。

税込み900円ちょいです(いらない情報)

みんなで食べるご飯は美味しいもので、

とても格別でした!!!

これでたぶん3の1の面子とは会わないのだろうかと考えると・・・

少し・・・嫌ですね。

今後あるであろう同窓会に期待です。

で、今日は補習にて『CROWD』にイジメラレマシタ・・・

では。

明日こそ種バトンを・・・
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]