忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでなんだ~!!!

なんでこうも時間が無い日に限って寝たが尽きないんだ、こんちくしょう!

それはなんだろう?YOUTUBEの使い方が分かって

アイシールドだけでなく銀魂も見だしたからか?

どうしよう・・・二つとも漫画買いたくてしょうがないじゃないですか!

さて簡潔に昨日と今日のことを

昨日は映画でした。

えらゴン~おもしかった!!!

そしてハルヒの動揺と始めてニュータイプ買いました。

白服キラ最高っす!

その後ゲーセン行きました。

太鼓むっちゃしました。

その後にスト拳しました。

格闘の極意は連打ですね。

そして何故か博多駅まで連れていかれ

家に帰り寝ましたとさ。

今日のことは後半で!(簡潔すぎるから絶対おもろくないさ)

PR

今日もアイシールド見てました。

スポーツ系の漫画好きなんだと思います。

ミスフルに始まり、アイシールド、メジャー等等。

なんででしょう???

見入っちゃうんですよね。

今日も7時から(途中夕飯もあったけど)みてましたからね。

目が痛い・・・

さて、話を変えまして今日のこと。

今日はまたプールです。

週一のペースですね、こりゃ。

気持ちいからいいですけど!

その後イオンで太鼓の達人♪

はい、玉砕・・・

ハレ晴れは完璧になってきてます。

でも、流石に鬼は・・・

まあ、努力です!

そして夕飯が豪華でした♪

そりゃあイブですから。

ケィキもGOGOGOGO!

明日の分もまだ取ってます♪

食うぞ~!!!

コメントナッシング。

いぇい!(おぃ

では。

今の今までYOUTUBEでアイシールドみてました。

面白かった・・・でも眠い・・・

但し、更新はがんばりMAX!(影響です

さて、今日は久々のボイスカウトでした。

内容は集会場所の清掃とユニセフ募金でした。

ユニセフがキツいんっすよね、これが。

サンリブの前に長々と一時間。

人通りが少なかったんであんま意味なし・・・

虚しくなりました・・・

みんな募金に御協力お願いします!

では。もう流石に眠いや・・・

さて、成績表の観覧会も終わり、とりあえず一安心の平面です。

今日はなんか暇でした。

太鼓もしたし連ザもしたし。

ある意味最高です。

そして、冬休みがスタート!

なにがあるのかな?

去年はあまりたいしたこと無かった気がしますが・・・

年をこえたら何かがあるさ!

修学旅行もありますし。

さあ、頑張りましょう!

コメ返

琴夜>>

誰か・・・他にいないのですが?

コメントしてくれる人・・・

あ、コンプ僕もしましたよ。

では。

 

今日、今年最後の授業が終わりました~

やった~!!!!!

でもまだ補習はあるんだよね・・・

ただし、ヒナ祭は終わらない!!!

さて、意味不明な前置きは終了しまして。

明日、終業式なんですが・・・

帰ってきますよ・・・返ってきます・・・

成績表が!

聖書は1でしょうが・・・他はどうなるのでしょう?

もしかしたら12345のコンプできるかもしんねぇ。

期待です(おぃ

後半にいきます。

その前にコメ返

琴夜>>

『なんちて』がカギなんだ!

しないってのは分かってたんだ!(だからなんなんだ)

ま、コメントありがとう。

 

今日は(も)持久走でした。

死にそーですね。体育で一番嫌いっすよ。

頑張っても7分が切れない・・・o(´^`)oウー

冬休みに特訓ジャー!!!

で、明日もあるわけですが・・・

サボりたい・・・・・・

後・・・テストも帰ってきた・・・

中間と期末の間にあった実力テスト・・・

良いわけないしρ(。。)イジイジ

その後図書委員のお手伝い!

折り紙能力覚醒!!!!

まあ、人並みに折れるだけっすけど。( ̄~ ̄;)

工作得意だったからね。○(^^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

その後というと・・・

特に何も無く・・・連ザの事ばっか考えてた毎日です。

コメ返

名無し(琴夜)>>

しょうがないっすよね・・・

はぁ~自分からメールしないとね・・・

 

 

 

 

 

アクセスカウンター
カレンダぁー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]