忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久な平面です。

昨日は風邪でうなされてました。

39度を叩き出しました!!!

そして今は頭がくらくらする段階です。

やっぱずぶ濡れキャンプって怖いっすね~

さて、とうとうコイツに追いつめられる日が来ました…

宿題です。

今の今まで全くしていないという事実…

もう親もカンカンです。

なんでインターネットが切られます…

弟が漫画、iPod、同●誌を部屋から押収…

そしてこれを書き終えた頃には…携帯もボッシュウトです…

いやぁ、ありがとう。

宿題しかできない環境を作ってくれて(^^;)

なんできっと春休みが終わるまで更新不可だと思われます。

別に見る人いないないから言わなくても言い気がするけど(泣)

とりあえず長期間サヨナラです(たぶん)

では、また会う日まで
PR

いやぁ、まさかのこの時間の更新です。

やっぱり筋肉痛に悩まされてます・・・

日曜日ハヤテのアニメ始まったらしいですが、

キャンプで見れなかったんだよ・・・(泣)

という訳でYOUTEBEで検索です。

そしたらですね~

なんかアニメが始まるにあたってのプロモ(?)を見つけました~

これです!

ヒナギクの声に満足して最後にキャストが流れます。

マリア・・・田中理恵。

・・・いやぁ奇跡ってすごいなぁ。

すごいなったらすごいなぁ。

さあ、果たして何がすごいのか・・・

それは秘密だ!!!

また夜に更新予定です。

では。

どうも、帰ってきた平面生活。

平面です。

ここ三日間は・・・まさに死の遊び・・・

次元を超えて『立体生活』でした。

一日目、料理コンテストまでは良かった・・・

夜・・・テントの薄っぺらさと先輩による悪戯にて・・・

潰れたテント・・・そしてその中に入っていた少年平面。

気合で立て直すものの・・・寒さにより眠れず・・・

朝を迎えます。

二日目、朝食をぱぱっと作って朝礼へ。

そしてこっからがまさに死・・・

およそ15キロの荷物を抱えての17kmの山登り・・・

あの・・・亀仙人の修行ですか・・・

そして途中で突風と大雨に出迎えられ(ぇ

びしょ濡れで山頂に到着。

足はパンパン肩はズキズキ痛みます・・・

だけれど土砂降りですのでテントを建てます。

そして着替えをぜんぜん持ってなかったので・・・

雨カッパが上下の服となりました。

もちろん下も濡れてますが・・・着替えがないのでそのままです。

この時軽くホームシックになりました。

家に帰りたい・・・そんな気持ちでいっぱいです。

風呂に入りたい・・・着替えたい・・・友達に会いたい(ぇ

ずぶ濡れのまま就寝出来るわけない・・・

しかも着てる服はカッパ・・・

でも疲れてて眠い・・・

一時間おきに寝ては起きての繰り返し・・・

まさに地獄・・・そして帰りもあるので欝になります・・・

三日目の朝・・・なんとか晴れてくれて・・・

濡れた服を出来る限り干し

朝食を作ります。

そして朝礼です。

その時、嬉しい発表がありました。

料理コンテスト第一位!!!(12人中)

賞品は・・・・・

蒲焼さん30枚入りパック。

蒲焼さん嫌いなのに・・・

そして帰りは15キロの荷物を背負い同じ距離を下山です。

行きよりは数段楽で。

ハマりました(ぇ

で・・・無事到着。

生きて帰ってこれました。

亀仙人・・・侮れないぜ・・・(おぃ

で、今に至ります。

おおまかにキツイところばっかり報告させていただきました。

でも実際こんなんだったし・・・

でも充実感はありますよ。

4月1日・・・エイプリールフール。

今年も特に何もしなかったなぁ。

後4月1日といったら

高校生になりましたね☆

おめでとうございます!!!

ではコメ返を。

番人>>

焼き肉パーティーすごかったよね。

でも、またしたいなぁ。

その時のこげウインナーをよろしく(笑)

凛華>>

やからかリオン好きだったのに・・・(ぇ

腿ぱーんッだぜ(何)

二周目はクラトスルートを目指しがんばります!

では。

今、キャンプ中です。

なんで更新はできません。

明日から本格的に電波のなくなるところに逝くので…

4月1日に帰ってきますので、

どうぞお楽しみに(ぇ

では。

コメ返は延ばさせていただきます。
最近更新してませんでした・・・

どうもこのブログの存在が薄いからね・・・(おぃ

さて、今日のことを。

今日は2の5の同窓会でした。

みんなで焼き肉パーティーです。

ウエストにて2時間の食べ放題です。

開始前テンション高いクラスの皆さん。

開始直後、肉を貪り食い注文しまくる少年少女達。

速攻生肉を食べる少年平面。

30分後・・・ちょっときつくなってきた皆さん。

おかわりした水っぽいご飯により腹が膨れた少年平面・・・

女子は男子に肉を回す。

1時間経過・・・肉を焼いてもみんな取らず・・・

テンションもダウン・・・

1時間半経過・・・ウインナーを焦がして遊ぶ少年平面。

真っ黒なウインナーを見て笑う皆々様。

ふんだんに塩の入ったお茶を飲む約一名・・・

1時間45分経過・・・

お茶に焼肉のたれ、塩、焦げたウインナー、レモン汁をいれて麻薬を作る皆々。

それを飲むチャレンジャー平面・・・

酸っぱかった・・・

2時間経過・・・残したら追加料金の噂が流行り・・・

必死にむさぼり食う・・・一人の少年・・・平面。

みんなは麻薬強化中。

ティッシュいれたり生肉いれたり・・・

最後にお金を払ってダラダラとみな帰宅。

こんな感じで終わりました。

最初のほうは楽しい楽しい同窓会!

後々は楽しくなく・・・しんどいだけの同窓会・・・

お疲れ・・・僕。

コメ返です。

了也>>

いやいや・・・うぅ・・・

はぁあああ・・・

凛華>>

ゼロスルートでもクラトスかっこいいですよ(汗)

だからゼロスルートもいいよ!うん、いいよ!(必死)

ちなみにこちらも二周目はもう間近です!!!

では。コメント募集中です。
さあ、意味不明なタイトルはいいとして。

さあ、今日は特にすること無かったんで・・・

ずっと家でまったりと。

ネットサーフィンと。

いろいろ・・・してません。

ネット回ったって言っても・・・

ボリーンを見てただけですからね・・・

じゃあ、HPでも作れよって突っ込みは・・・なしで・・・

じゃあ、自由生活更新しろよってのもなしで。

最近は忙しくてですね・・・(嘘付け

あ、FFⅩのサントラ借りました♪

軽く感動できますよ♪

その後、メジャーで今日も保志さんの声をぉ!!!

よし今からメジャーを見よう☆キラの声を聞くために!!!(おぃ

話を変えて、スキンを春らしくしてみました。

どうでしょうか?

最近コメント率が薄いですね・・・(いや、いつもだろ。

活性化のために・・・何かしないと・・・

小説書く?いや・・・あれまだ二話も未完成だし・・・

なにをすればいいのかアドバイスをください!!!

と言って・・・アドバイスをくれる人もいないというオチ・・・

はぁ・・・・・・では。
アクセスカウンター
カレンダぁー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]