忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新してませんでした・・・

どうもこのブログの存在が薄いからね・・・(おぃ

さて、今日のことを。

今日は2の5の同窓会でした。

みんなで焼き肉パーティーです。

ウエストにて2時間の食べ放題です。

開始前テンション高いクラスの皆さん。

開始直後、肉を貪り食い注文しまくる少年少女達。

速攻生肉を食べる少年平面。

30分後・・・ちょっときつくなってきた皆さん。

おかわりした水っぽいご飯により腹が膨れた少年平面・・・

女子は男子に肉を回す。

1時間経過・・・肉を焼いてもみんな取らず・・・

テンションもダウン・・・

1時間半経過・・・ウインナーを焦がして遊ぶ少年平面。

真っ黒なウインナーを見て笑う皆々様。

ふんだんに塩の入ったお茶を飲む約一名・・・

1時間45分経過・・・

お茶に焼肉のたれ、塩、焦げたウインナー、レモン汁をいれて麻薬を作る皆々。

それを飲むチャレンジャー平面・・・

酸っぱかった・・・

2時間経過・・・残したら追加料金の噂が流行り・・・

必死にむさぼり食う・・・一人の少年・・・平面。

みんなは麻薬強化中。

ティッシュいれたり生肉いれたり・・・

最後にお金を払ってダラダラとみな帰宅。

こんな感じで終わりました。

最初のほうは楽しい楽しい同窓会!

後々は楽しくなく・・・しんどいだけの同窓会・・・

お疲れ・・・僕。

コメ返です。

了也>>

いやいや・・・うぅ・・・

はぁあああ・・・

凛華>>

ゼロスルートでもクラトスかっこいいですよ(汗)

だからゼロスルートもいいよ!うん、いいよ!(必死)

ちなみにこちらも二周目はもう間近です!!!

では。コメント募集中です。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
麻薬すごかったねぇ。生肉投入はさすがにいかんっしょ。(^◇^;)
私的には『ウインナー引火』が感動的だったよ。あの素晴らしい引火をもう一度。(何
王国の番人 EDIT
at : 2007/03/28(Wed) 08:28:37
やっぷぅ☆
デスティニ2おもしれぇぇぇ!!!
いいよ・・・リオン・・・
クラトスっぽいから!!!(ぇ
裏切るし。
似てるよ、似てる!!!
やわらかリオンとかいって
すいまっせーん
まじ
すいまっせーん!!
だよ!
もうまじで腿ぱーんッしちゃってくださいよ!!!

二周目はクラトスだぞ!!!

早くラスボス倒したいけどなぁ・・・
レベル90くらいなんだよなぁ・・・
いまレベル50なんだよなぁ・・・(泣
りんかw EDIT
at : 2007/03/28(Wed) 22:32:45
TRACKBACK URL 
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]