忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最後を抜けるといい日でした♪

なんつうか問題があまり無かったっす。

まず、体育☆

守備はボールがあんま飛んでこなかったからいいとして

打席!三打席中ホームラン2本!!!

あはははは。

中学の時・・・

三振!ショートゴロ!連続の毎日。

いやぁ、

高校生ってすごいなぁ(*´ー`)

そして、ハンドベルはなかなかいい感じに。

でも・・・このままで大丈夫なのかな・・・かな?

放課後。

物理部へ

いやぁ、今日仲いい人いないかった暇。

暇だったから

ずっとビー玉転がしてたよ(ぇ

そしていろいろ考えてみました。

それは後半になっちゃうんか?

そしてコメレスはコメ欄にてです。
PR
いやぁ・・・今日も携帯忘れちった。

てへ(おぃ

やるねぇ俺(おぃ

さて、今日は・・・・・・・・

眠かった・・・

あぁぁあああ・・・

眠かった・・・

何にもやる気がおきずに

平面、命名!

アホの五月病。

ホント、何故五月病が寝坊するかな(笑)

後、最近暑いですよね・・・

嫌になります。

暑くてだらだら汗かくくせに

太るのはショウガナイノダロウカ・・・

うぅぅぅううう・・・・

ということで、春眠暁を覚えず(意味は知らない)

でガンバりましょう(ぇ

コメレすはコメ欄です。
最近の口癖であります…

今日は県フォーラムに行って参りました…

なんのかは大方予想がつくでしょう…

ポーイスカートです。

まさに内容は…

しんどい

きつい

眠い

の三拍子

それが朝の10時頃から夕方5時くらいまで…

あぁあ…

休日返せこんにゃろー

まあ、ひぐらし見れたんで良しとしますか(おぃ

では、今日は眠いんでこの辺で。

コメレスはいつも通りです。
さあ、意味不なタイトルは良しとしまして

今日は弟の体育祭にいってきました。

行ったと言ってもずっとゲームしてましたが(汗)

弟のでた競技はできるだけ見たので良しとしましょう(何)

で、個人的にいいなぁと思ったのは・・・

競技が終わった後の『お疲れコール』

普通は「がんばれ・チャチャチャ・がんばれ・チャチャチャ」ってな感じなのを

「おつかれ・チャチャチャ・おつかれ・チャチャチャ」って皆で言うんです。

結束感を感じますね。

そして結果がいい時の競技後は・・・

『あっぱれコール』・・・(笑)

中学生って可愛いなと思いました。

そして・・・今日怖い夢を見ました。

内容は伝えると死ぬような内容なので

怖くて・・・気になるなれば直接聞いてね♪

では、後半。

あ、後半注意です。

分かんなかったら見ないでください。

コメレスはコメ欄です。
※今日の記事は『つまらない』の部類に入る恐れがあります。

途中から()内だけ見ることをお勧めします。


やってきました・・・

DISC1(一学期)の中ボス・・・『イチガッキチュカーン』が・・・

ネーム:ヘイメン

装備:イチヤヅケソードイチヤヅケの盾。
の一夜漬け固め・・・

ヘイメンVSチュカーン

チュカーンは『コクゴコウ』を召喚!

ヘイメンは守りに入った。

コクゴコウは『ヘキンタカーイ』を唱えた。

ヘイメンはダメージとなんかいろんなものを失った(ぇ

(いやぁさ、何で甲って平均あんな高いんだよ・・・

点数いいのにダメージデカイじゃないか・・・)

チュカーンは『オツ』を召喚した。

コウは『ゐ』とか『ゑ』を唱えた。

ヘイメンは攻撃を振り切りオツの攻撃をかわした。

(なんとか、乙は平均いって・・・良かったです、ホント)

コウとオツの平均アタック・・・

ヘイメンは撃沈した。

(なんで皆さん点数いいの~ 泣)

チュカーンは『セカイシ』を召喚。

ヘイメンは『アンキニガテ』を唱えた(ぇ

ヘイメン軽いダメージ・・・(自爆っすか?)

(世界史はなんていうか普通の点数でした。

平均いってませんが・・・)

長くなりそうなので続きは後半にてです。

見たい人は見てください。

コメレスはいつものごとくです。
嬉しいかぎりっすよ(ToT)

ありがとうございます。

今日は・・・

ダルい、しんどい、眠い、携帯。

そんな日でした(ぇ

携帯になぜかいつもメール来ないのに・・・

朝確認してみると六件・・・

忘れた日に限ってこりゃねぇだろう・・・

まあ、特に問題ないメールばっかりでした。

『時間割教えて』ってメールも問題ないでしょう。

・・・きっと(汗)

話し変えまして

僕ですね、しれっとHP持ってるんですが、

内容薄すぎるんで見ないでください(知るか)

今日はネタが少ない・・・

えっと・・・

最近ノート汚くなってきて欝です。(またまた知るか)

テトリスってミスった時やってらんなくなりますよね(また③知るか)

電車でいくら爆睡しても前の駅くらいにつくと

何故か起きるよね。(もう知らん)

正直、体育祭とかで

パン食い競争とか障害物競争とか借り物競争とか

してる学校見たことないよね(・・・)

文化祭って何の『文化』なの?(・・・)

冬服って明日までだよね。(・・)

メイドさんとか執事って実際にいるのだろうか?(・)

・・・さぁ

下手な鉄砲数打ちゃ当たる・・・

一個でも共感できるネタがあったら・・・ね(苦しいな)

では、コメレスは例のごとくです。
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]