忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日の記事は『つまらない』の部類に入る恐れがあります。

途中から()内だけ見ることをお勧めします。


やってきました・・・

DISC1(一学期)の中ボス・・・『イチガッキチュカーン』が・・・

ネーム:ヘイメン

装備:イチヤヅケソードイチヤヅケの盾。
の一夜漬け固め・・・

ヘイメンVSチュカーン

チュカーンは『コクゴコウ』を召喚!

ヘイメンは守りに入った。

コクゴコウは『ヘキンタカーイ』を唱えた。

ヘイメンはダメージとなんかいろんなものを失った(ぇ

(いやぁさ、何で甲って平均あんな高いんだよ・・・

点数いいのにダメージデカイじゃないか・・・)

チュカーンは『オツ』を召喚した。

コウは『ゐ』とか『ゑ』を唱えた。

ヘイメンは攻撃を振り切りオツの攻撃をかわした。

(なんとか、乙は平均いって・・・良かったです、ホント)

コウとオツの平均アタック・・・

ヘイメンは撃沈した。

(なんで皆さん点数いいの~ 泣)

チュカーンは『セカイシ』を召喚。

ヘイメンは『アンキニガテ』を唱えた(ぇ

ヘイメン軽いダメージ・・・(自爆っすか?)

(世界史はなんていうか普通の点数でした。

平均いってませんが・・・)

長くなりそうなので続きは後半にてです。

見たい人は見てください。

コメレスはいつものごとくです。

チュカーンは『ゲンシャ』を召喚。

攻撃と『アンキニガテ』の永続効果にて

ヘイメンはかなりのダメージを追った。

(公民系はどうしても苦手です・・・

新聞とかニュースとかあんま見ないからかな・・・)

チュカーンは『スウイチ』を召喚。

スウイチの弱点を突き

勝利!!!☆☆ミ

(数学Ⅰはなんとか90越えしました。

問題集の練習レベルの問題しか出なかったからだと・・・

上にはまだいるから・・・なんとも言えないんですけどね)

チュカーンは『スウエー』を召喚。

ヘイメンの攻撃、ミス連発・・・

(数Aは特にミスの目立った教科でした

自分のダメさがうかがえます・・・)

チュカーンは『リカエー・ビー』を召喚。

リカ兄弟はヘイメンにもっと勉強の時間を増やせと永遠に唱えた。

ヘイメンは精神的ダメージを追った。

(理科は二つ合計で2時間ほどしましたが、

やっぱ得意教科ならもう少しいい点数取るべきなので

もっと増やしたいと。)

チュカーンは大地からエネルギーを吸い取った。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

『エイゴR・G』を召喚・・・

Rの攻撃・・・

ヘイメンにかなりのダメージ。

Gの攻撃・・・

ヘイメンにものすごいダメージ。

Gは『レッドポイント』を唱えた。

ヘイメンは瀕死状態・・・

RとGの平均アタック。

死亡・・・

(いや・・・きつかった・・・

いままでの苦手を引きずった結果がこれですね。

やっぱ卍解しないと・・・)

チュカーンは『順位』を唱えた・・・

ヘイメンは細かくみじん切りにされた・・・

GAMEOVER

(もうね・・・きついきつい・・・

実力テストの順位から落ちたし・・・

皆良すぎ・・・)

ヘイメンは『ツギコソハ』を唱えた。

ヘイメンは生き返りチュカーンを乗り越えた。

これを踏み台にして

次のボス『キマーツ』に向け頑張ることにした。

(とりあえず、一夜漬け固めはやめようと思いました。

英語、社会を重点的にそして全教科、落としの無いよう

がんばって生きたいと思います)

・・・

ここまで見てくれてありがとうございました。(ToT)

さて、へんてこ劇場どだったでしょうか?

()内だけ見た人

たぶんそれが正解の見方だと・・・

とりあえずこれを書くことで次に向けての意思が固まったと思います。

要するのこの記事・・・自己満では・・・(汗)

では。

期末がんばるぞーーー

えいえいお^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
結構おもしろかったよ!!

ヘイメンの気持ちがヒシヒシと伝わってきたぞ!!

中間、自分の場合、数Iが「赤点」でした↓↓

あとは・・・まぁまぁってところかな?

お互い、『キマーツ』を頑張ろ~(^o^)丿


いつもここまで EDIT
at : 2007/06/02(Sat) 00:49:46
こめれる
コメントありがとうです。

いつもここまで>>
対キマーツ戦闘は二週間前からが勝負かな?
ヘイメン!がんばりたいと思います。
平面 EDIT
at : 2007/06/02(Sat) 22:22:18
TRACKBACK URL 
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]