忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、何を書こうか・・・

今日は12時に起きちゃって特に

ネトゲ・ニコニコしかやってないからなぁ・・・(おぃ

まあ、塾にも行きましたが

ヤドカリのえさって何?(急だな)

塾の先生の急な質問です(汗)

さて・・・なんなんでしょ。

ニコニコを見たといったので

こ・れでいきまっしょう!



いいのかこんなんで(笑)

さて、ひぐらしです、はい。

ひぐらしの怖くないとこですね。

ぜひぜひ見てみてください。

かなりおもろいですよ。

では。

て・・・こんなんでいいのか・・・

コメレスは前回のとおりです。
PR
どうも…キーボード壊れちゃった事件により

すごい久々の更新となっております。

平面with携帯です。

もう皆さん知っとると思いますが

携帯返ってきましたヽ(´▽`)/

嬉しい限りだぜ、全く。

警察署のお世話になったとさ。

で、今僕はですね。

なぜか今○駅にいる訳です。

要するに電車の中です。

いや、家族がウザくなって家出とかじゃありませんよ。

会議さぼっちゃって

「いいから早く来いや」

って脅されて○新に行ってる

…訳無いじゃないですか(あはは…)

さて、タメにため込んでる話題…

どう発散しましょうか…

まず…補習前期終了おめでとー(遅)

いやー長かった長かった。

まー疲れましたね、こりゃ。

そして皆さん!後期頑張りましょー

次に花火大会ですね。

いやー綺麗だったさぁ

周りは酒飲んでたさぁ

一人鬱気味だったさぁ

やっぱ花火大会って虚しくなりますね。

周りどこ見てもCPだらけですものね…

去年で僕は慣れてたけど。

一人辛そうだったさぁ(きゃは)

さて、その後天神に初陣です。

ストリートマジシャンの人がすごかった

やっぱテレビより実際の方がすごさ100倍さぁ

そしてゲーセンです。

特にせず見てるだけが多かったなぁ

ただしそのゲーセンで無駄な考えが固まった

泊まりに行きたい

鬱だった人の家に潜り込みました

一緒にギアス見て寝ました

只それだけ(ぇ

次の日はゲームして遊んだりして

至ってふつうでした。

そして今!

宿題に追われるのはいつの日かと怯えてる次第であります(おぃ

では、明日からちゃんと書けたらいいな。

コメレスは前の記事のコメント欄です

始まりました夏休み。

イッツ、サマーバカション。

いやぁ・・・久々すぎて書くことが無い(ぇ

とりあえず、今MADを作りたいとがんばっております。

動画ってパソコンで落せるとこってあるんでしょうか?

・・・知りたいっす。

今、ハリポタ見ながらの更新ですが

やっぱ、トム・リドルの声って

・・・・・・アスランetc.だよね・・・

はい、石田様です。

びっくり&萌でしたとさ。

明日からまじめに書きたいと思います。

後、メールお願いします

寂しいとです、平面です・・・

では。

といったら・・・

なぜか青春を感じます。

実際、青い春を感じてる人は数名でしょうけど。

さて、明日から夏休み!

だけど補習&塾という・・・・

嫌になっちゃうな症候群です・・・

まあ、補習はあんま苦になりません。

頭で他の事考えてれば良いので

でも・・・塾は

一対一のとこだから・・・

イコール死ですお・・・

というわけで僕の夏休みは

東京に行くわけでもなく

かといって大阪に行くわけでもなく

地元近所で過ごすのかなぁ?

なんて。

・・『とらのあな』すげぇ(ぇ

では。
どうも、携帯が無いってだけで世界は

180度プラス360度×n変わります・・・

・・・・・嫌だなぁもう。

携帯無いから夏休みとか連絡とりにくいし

まあ、元々メールとか来ないほうだから良いけど・・・

はぁ・・・・・・ホントもう嫌・・・

ごめんなさい。

今日も書く気喪失です・・・

では。
heimen116@yahoo.co.jp 

今度からはここにメールしてください。

電話は家電をしてください。

何故なら携帯を・・・

・・・・・・もういいや。

へこんどきます。

では。
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]