忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、風邪も完治(?)しもう修学旅行までなにもあせらなくていいな。

と思ってたら明日DBのテストがあるじゃないですか・・・

まさに修学旅行気分を台無しにしてくれる事件です。

平面のルンルン気分を殺ろされた・・・他にも僕みたいな人いるのかなぁ?の事件。

略して平面殺人事件です。

平面のルンルン気分がろされた・・・他にも僕みたいないるのかなぁ?の事件

こんな感じです。

変・・・とかつっこまないで。

なんだってバカだから♪

しょうがないってアホだから♪

ちなみに変態だから♪

とりあえずテスト勉強開始です・・・

PR
この間まで後藤さんをお父さんと聞き間違えてた平面です。

いやぁ…風邪ひいちゃった♪

修学旅行もうすぐだってのにね。

今んところ頭痛がはげしいだけです。

寝てないとクラクラします。

明日は散髪に行かないといけないので、今夜中には気合いでなおさないといけません。

死にそうです。

元気がないため、

元気を悟空にわけることができませーん

このままじゃ魔神ブゥも倒せませんね(何)

なので「みんなーオラに薬を分けてくれー」です。

寝てりゃなおりますけど。

意味不な記事なのは頭がイかれてきてるからですのでご了承くださいm(__)m

第一話はこちら

15分くらい走りつづけただろうか、ようやく高校に到着した。

予想通り遅刻は的中・・・

今、体育館で入学式が始まっている。

いまから大勢の生徒と教員に遅刻をさらさなければならないと思うと

早く起きればよかったと後悔するしかない・・・

とりあえず体育館へ足を運び出した。

2、3年はいるのか?とか

もしかしたら遅刻常連の後輩とかいう称号がつくのか?

とかそんなことを考えてるうちに扉の前についた。

いざとなるとやっぱり人ってダメなものだ・・・

逃げたくなる・・・

ん?逃げる?あ、別にこんな場で遅刻をさらすことないじゃないか。

コレが終わった後のHRとかで教室に入ったほうがまだマシな気がする。

理由は・・・病院行ってましたとか言えばいいだろう。

そのためには隠れないと・・・

まあとりあえず今はトイレとかでぐちゃぐちゃな髪と制服を直さないと・・・

そして移動しようとしたちょうどそのときだった。

「おい!そこの奴誰だ?」

あぁ・・・やばいかもしれない。

第二話終わり。

タイトルはケロロ軍曹の昔のOPで。

いやぁ・・・

今日、見事にキョドってしまい後悔してる平面です。

わすれたい・・・いくら久々に見たからってコレは無かったです。

詳しいことは話しません・・・というか話せません。

一応ペライバシーってやつです(じゃあ書くな。

まあ、書かないと落ち着かない気がして・・・

明日からは負けないように頑張ります(遅)

さて、今日はベータベースのテイスティングでした。(意味不)

もちろん惨敗で・・・はははは・・・

再テイスティング嫌だぁ・・・・

そしてまあ後は授業聴きつつ、

スペソングノート82月分してました。

要するに絵かいてました。

で、その後証言者集会のリハがありまして・・・

みんなまだHEIWAの鐘歌えるんだぁとか思って

放課後、食堂で三馬鹿図書委員を待っていたのです。

トランペしたり・・・大富豪したり・・・大貧民になったり・・・(全部一緒

そうこうしてる内に図書委員終了です。

その後はキョドって~そのままの流れでB君と帰って~

Bはゲームしてるのにキョドって後悔したことを一方的に愚痴って~

聞いてくれないBに「もういい」とか言いながらゲーム取り上げて~

「今戦闘中!」とか怒られて~

「もういい!サンダーブレードのとこ押して」って言われて~

その後はゲームを返して返事の無いBに一方的に愚痴って~

そして・・・テイルズのファンタジアやらせていただきました(笑)

少ししかできなかったけど面白かったです。

でも晴れない心と増える後悔・・・

そしてあの時の自分に対する怒り・・・

眠れない日が続くそうです。

では、小説はもう少しでUPできそうです。

後、誤字脱字は気にしないでください。

軽い八つ当たりです。(ぇ

どうも、携帯からです。
主人公の名前…名字は村野にしてみたんですが…
自然でしょうか?
どうぞコメントお願いします。

さて、今日は家でずっとぐうたらしてました。
古本屋に立ち読み行こうかなぁなんて思いつつ、
家でぐーたらしてましたっけ?
エレメンタルジェレイドをパソコンで見てたりもしたっけ?
で、やっぱシスカはいいなぁとか思ってたっけ?
そして、漫画とストーリーが違いすぎることに驚いたっけ?
漫画版のシスカが南戸唯に似てると思ってたら、
声優が同じだったから『やっぱりね』とか思ったりしたっけ?
南戸唯を知らない人は調べてみよう!
ドン引き間違いないですから( ^ー゜)b(ぇ
このブログで唯一知ってるのたーくんぐらいかも…
一年の時はよく貸したねぇ(おぃ
まあ、過去のことですからね(汗)
さて話を変えましょうか。
っていっても何にもない…
今度から何もないときは僕の過去でも話そうかな…(小説は?(もちろん書くさ
意外と意外すぎてビックリスルカモヨ(笑)
では。

という訳でまあ更新しないってのもなんだったんで、

更新ちゃいます(何)

まずはバトンから。梨乃さんより。

七レンジャーバトン

▼始まりの合図

平和命だっっ!!!

▼身長は?

175くらいでしょうか? 

▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?

一般的な数値からは標準らしいですが

ありえません、太り気味です。

▼体型はどうでしょうか?

上のとおりです。

▼髪型はどうでしょうか?

寝癖ヘアー(笑)

▼目について語って下さい

細々製薬です。

よぉく言われます。

▼顔についてどう思いますか?

痩せなきゃ!・・・ね。あ、点で駄目です。

▼誰に似てると思いますか?

なまけもの。(人じゃないし)

▼好きなものを沢山挙げてください

種、運命、自由、正義、暁♪

あ、後ギャップかな。

▼嫌いなものを沢山挙げてください

差別などのそんな感じのやつ。

▼涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動もの、下に見られている感じの時。

▼自分の心に響いた話は?

ハヤテのアニメ化・・・じゃなくて

泣いた赤鬼(ぇ)

▼一日で好きな時間は?

寝るときとか自由な時。

▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?

トロイ。

▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー! 
赤レンジャー…カガリ
青レンジャー…シン
緑レンジャー…アスラン
橙レンジャー…太郎君(ぇ)
桃レンジャー…ラクス
白レンジャー…キラ
黒レンジャー…キラ(一人二役)

・・・最後遊んで見ました(笑)

回す人いなかったからいいよね?

このバトンをしててそういえば・・・

asurannfaibu.gif

 


こんな同盟あったななんて思い出しました。

覚えてるのは・・・

へたれグリーン

ハツカねずみイエロー

妄想ピンク

鬼畜暗黒ブラック

だったような・・・まあ曖昧な記憶なので(汗)

肝心のレッドがないとこも流石曖昧って感じがでてます。

じゃあ、この辺で終わります。

あ、コメ辺

たーくん>>

たーくんねぇ・・・

候補にいれとこっか?(笑)

B君>>

いや・・・張り合わなくても・・・(つっこみ)

琴夜>>

便乗しなくていいすから(つっこみ)

梨乃>>

バトンさせてもらいました。

楽しかったっす。

では。

アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]