忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも・・・最近パソコンが変わったからか否か・・・

更新率が半端なくやばいです・・・

きちんと書かないともっと来なくなるぞ?

いや・・・もういないか・・・

さて、昨日のことを書きましょう。

昨日は修了式でした。

とうとう中学校生活が終わる・・・

あまり実感わきませんでしたが(汗)

で、その後・・・

3-1お別れ会。

ボウリングから始まりました。

結果はいつものごとく・・・

たまぁに10ピン倒せたりするだけで・・・

二人組みで組んでやったんですが・・・

相手にご迷惑だったと・・・・・・

その後、海へ。

内心、行きたくなかったんですが・・・

行かないと空気読めない(KY)の称号を獲得してしまうと思ったので、

みんながバスで行く中、僕は海へ爆走です。

途中足がつったのは秘密だ!!!(何)

で、海に到着。

・・・海最高!!!(ぇ

案外楽しかったです。

棒倒ししたり、ビーチバレーしたり、穴掘ったり、それに入ったりと。

しょうもないと思うけど、これはこれでなかなかなもんです。

そんな感じで二時間ぐらい潮風を浴びて過ごしてますと。

クラスの女子郡が「晩御飯も一緒に食べん?」って言ったので。

移動です。某『鷹町』に。

みんながバスの中またも一人爆走です。

その時こけそうになったのは秘密だ!!!(だから何)

で、洋食店にて夕食です。

僕はハンバーグという老若男女問わず好きとであろう食べ物にしました。

税込み900円ちょいです(いらない情報)

みんなで食べるご飯は美味しいもので、

とても格別でした!!!

これでたぶん3の1の面子とは会わないのだろうかと考えると・・・

少し・・・嫌ですね。

今後あるであろう同窓会に期待です。

で、今日は補習にて『CROWD』にイジメラレマシタ・・・

では。

明日こそ種バトンを・・・
PR
やったね☆

37f81e8b.jpg








いやぁ・・・使いにくっ!

マウスがないからね・・・

まあ、それだけなんですけど。

カッコいい!

地デジも見れる!!!

すごいね、最新のパソコンは。

で、今日はですね。

たっぷり遊ばせていただきました。

カラオケ&ゲーセン。

俗に言うカラアゲです。

ゲーセンでは音ゲー三昧。

そしてカラオケでは種三昧。

結構充実しました。

で、アニメ●トでですね。

コードギアスの漫画買いました♪

アニメとは全く違いましたが、

まあこれはこれでありなんじゃない?って感じです。

借りたい人は是非!お近くの平面STOPまで!(ぇ

いやぁ・・・パソコンすごいね(再)

では。

これでパソコン用のHPも作れるや。
こんにちは。

最近更新できない日々が続いてます…

理由は国語の作文…

以外にもいろいろあるんですが…

昨日デオ●オから電話があって。

パソが届いたそうな。

ホントかどうか分かりませんが…

とうとう家のパソコンが
98からvistaに!

変わるのかなぁ…

で、今はですね。

電車の中です。

それはいいとして。

もうすぐ卒業ですね…

このままの成績だとお先真っ暗としか言いようがない…

頭が良くなる薬ないかなぁ(おぃ

後、コードギアスにハマりました!

内容は…デスノとロボ系アニメ(僕の場合はガンダム)を

足して割る2した感じ。 (僕の感じ方では)

これはいろんな人に勧めれるアニメだと思いますよ。

是非見てみては?

コメ返です。

ひろこ様>>

訪問ありがとうございます。
流石にメールは厳しいです…
これからも是非来てください☆

では。
学校からは二回目くらいでしょうか?

ども久しぶりです。平面です。

久しぶりっていったって一日ぶりなんですけど。

さて、最近テスト前の徹夜とかで生活リズムが崩れて・・・

6時には眠たくなっちゃいます・・・

更新もまばらになること間違いなしです!(おぃ

とりあえず今はシンフォニア一色の人生をお送りしております。

でないとテストの結果という核爆弾を受けた痛み苦しみを

紛らわすことができないのです・・・

とりあえず毎日の家庭学習を目標に頑張り始めたんですが・・・

あぁ・・・眠い②・・・

とりあえず生活リズムを戻すことから始めなくては。

ていうかその前にゲームしてることが間違いだろ・・・

っていうつっこみは無しの方向で。

傷心を癒すためにやっていることなのです!(おぃおぃ

とりあえず9時に寝て6時に起きる。

そんな良い子の生活を悪い子へ。

自分で書いてて意味が分かりません・・・

僕の脳みそも末期なのでしょうか?

・・・

コメ返

火澄>>

せんきゅ・・・なんか虚しいけど・・・

では。
どうも、今日もゲームしまくってた平面です。

この楽しかった日々も明日になると泡と消えるのです・・・

テスト返還地獄・・・

これがある限り平和の鐘は鳴り響かない・・・

と言う訳で今からスペノ開始です。

では。

コメント・・・欲しいなぁ・・・

どうも、久々な平面です。

なんかですね、パソコン壊れちゃってまして・・・

更新できなかったんです。

御了承くださいね。

さて、ここ数日の事をまとめて。

まず、シンフォニア買いました~!

最初、戦闘がムズかったですけど。

今は少し慣れてロイドだけはまともに動かせるようになりました。

やっぱ新しいGAMEはいいですね♪

スキット機能が個人的には最高です。

だって、だってジーニアスがぁ・・・(おぃ

後、戦闘後の台詞も最高です。

コレット「ドワーフの誓い第七番!」

ジーニアス「正義と愛は必ず勝つ!」

ロイド「それ嫌いなんだって~」

とか、

コレット「本当の力は~愛と!」

ジーニアス「勇気と!」

クラトス「き・・・希望・・・」

うろ覚えなんで確かではないんですが・・・

面白かったですよ!

じゃあ、この調子で次いってみよ~

でも後半ね。

アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]