忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新できてません(汗)

どうも管理者である僕が

ここのブログの存在を忘れることが多々あるので・・・

さて、入学式での話も終わって

テスト、オリエンテーション等があってとうとう授業が始まります。

この頃僕はほぼ寝てませんでした。

宿題パーティーに毎日個人参加してたので(汗)

授業はとっても面白いです。

先生も中学の時より勝ってるかもしれません(笑)

そしてなによりノートをとるのが楽しくって。

授業中、寝る間も惜しんで書き続けます(当たり前)

そして宿題も平和に期限以内に出し。

月曜・・・運命の頭髪、服装検査です。

日曜に紙を切ったはいいものの

beforeとafterがほとんど変わっておりませんでした・・・

先生の間を通って進むにつれ

不安で仕方ありません。

結果・・・無事生還!

通ったときの感動は大いなる実りにも勝りました(意味不)

そして火曜日。

インパクトの多すぎたクラブ紹介です。

まず、なんと言っても図書部です。

あれは神です。

資料(?)の長門の絵を知らなかったので。

驚きはものすごいもので・・・・

一言で言うなら『DEATH』デス。

後はコント、漫才、合奏、必殺技(ぇなど

先輩すげぇの一言でした。

そして今日です。

今日は内科検診。

柔道上にて服をはがされ、

剣道上にて検診を受けるのですが。

剣道場の色は肌色一色。

簡単に言うと『むさい』ものでした。

内科検診がまだな人は覚悟しといてくさだい。

ちょっと体が気になる人は・・・

明日までに腕立て100回をお勧めします(笑)

そして放課後。

部活の見学に出動です。

ていうか図書部連れて行かされました

連行です。

図書部のすごさ。

ひとつ!部室の張り紙がハルヒの絵。

ふたつ!机の配置がSOS団
(ちゃんとパソコンと超団長の札あり)

みっつ!お茶が出てくる。

よっつ!CDでかかる曲がプリキュア&ハルヒ。

いつつ!ドリキャス。

むっつ!葉桜を見る遠足。

ななつ!●田君(ぇ

さあ、謎要素たっぷりの図書部ならぬSOS団。

いってみませんか?

今ならきっと一年の●田君があなたを待ってます。

では、コメレス。

番人君>>

ありがとう(号泣)

その一言が大切なんだよね(意味不)

では、後半のバトンをお楽しみください。

『カップリング妄想暴露バトン』

●暴露したいカップリングを1つどうぞ。 

一つ・・・ではみんなの期待を裏切らないよう、
キララクで。

●ぶっちゃけメジャーですか?マイナーですか? 

メジャー中のメジャー。
マイナーなんてありえないんだぜぃ(バカ)

●攻め側について語ってみて下さい。 

カッコ可愛い少年であり、
黒白いお方。
その瞳は100人の心を揺さぶり
その声は100人の耳を聞こえなくする(ぇ
嫌いなところがまったくないキャラであります。

●受け側についても語ってみて下さい。 

真っ白な心を持つ天使。
歌姫な人。
たまに黒いのは必須。
気持ちい!超気持ちい!(意味不

●そのカップリングについて対する妄想を気が済むまでどうぞ。

学校にて(なぜに学パロ・・・)
放課後。
キラとラクスは違うクラス。
キラのクラスは明日の文化祭の準備で忙しく
ラクスは終わるまでずっと一人自分のクラス待っていた。
つい寝てしまったラクス。
キラは準備が終わってラクスの待つクラスへ。
するとすーすー寝息を立てて寝ているラクス。
起こしちゃいけないと思いじっと寝顔を見つめるキラ(変態か
するとキラも眠ってしまい・・・

長くなるのでSTOP!
親がうるさいのでSTOP !

続きが気になる人は気になっていて下さい(笑)

●最後に次回暴露させたい5名

自由です!


では。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]