忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何気にあやつらの誕生日。

記念に何かしたいところですが

ここは夫に任せましょう。

さて、今日はもちろん講習の続きです。

主にやったことは

心肺蘇生法。(人工呼吸、心臓マッサジ)

AED。(電気ショック)

運搬法。(怪我人の運び方)

です。

そんなこんなで心肺蘇生法とAEDに関しては

普通救命講習Ⅰ修了証なやつを消防署からもらい。

これでこれ三つ目だな・・・とか思ってました。

三回もやればもう覚えているもので

ぶっ倒れたときは最寄の平面に!

って誰も欲しませんよね(笑)

そんなこんなで全ての項目が終わり

救急講習の修了書を貰った訳ですが

・・・いいのか貰って?

講義のときなんかまともに聴いてないと・・・

こなたを頑張って書いてただけだぞ(おぃ

で。。。今・・・

にゃむい(知るか

明日漢字テストなのに・・・

あぁ・・・昨日

大富豪→ダウト→爺抜き→豚の尻尾

→ページワン→神経衰弱とかしてたからだ・・・

3時だもんな。。。

あははのは。

明日からの4時間授業頑張りましょう!!!

眠いと自分の記事に自信が無い・・・
PR
さて、夜の平面TIMEがやってまいりました。

今日はですね・・・・・・・

まずハヤテ久々に見ました。

漫画との違いがものすごく良く。

来週、氷室さんたちが出るから楽しみだ。

特に声。

まぁ、そして軽くモバゲの五目並べに負け、

落ち込んだまま出かけます。

肉屋→ユニクロ→サニー→ゲオ。

もってけ!借りました。

ipodにもちゃんと入れましたので

登校時の楽しみが増えたというものです。

ハルヒを読みながらの『もってけ』・・・

いやぁ夢ですね。

てか、らきすたの同人ほすぃなぁ(ぇ

家路についた後

やることは久々のYOUTU部

銀魂ようやく現世に追いつきました。

要するに『紅桜編』を全部一気に見たというわけです。

いやぁ、攘夷キャラが好きな僕にはたまらない一品でした。

銀ちゃん&ズラ最高。

そしてミントン万歳(ぇ

銀魂キャラは全体的に好きです。

特に攘夷派、万事屋、新撰組。

後、EDもカッコよくて

OPもよくて

早く・・・銀魂のアルバムでないかなぁ・・・

そんなこんなでテスト明け一日目の割には

友達のとの字も出てこない有様でした。

実際メールも来ないしね・・・(はぁ

では。

今日久々に痛かった気がする。

でも、レベルは低い

たぶん(笑)
後は理科A、保健、現社。

・・・これは全て水曜には終結する。

あ・・あ・・・・・

水曜スポフェスじゃん・・・

いつまで伸ばす気だよ OTL

最近は疲れて寝ることが多くて・・・

更新率も前よりはるかに落ちました。

木曜日

いろんなぁ~テストがぁ帰ってくる

あぁ~かえってくぅる~

そしてやっぱは取るぅ~(演歌風)

赤点の反対は黒点なのだろうか。

ま、結果はにましたよ。えぇ。

金曜は天神に出向きました。

物理部の買出しです。

てか買出ししか部活行ってないじゃんって

つっこみは禁止だぞ☆

で・・・向かうはベスト電器。

ベストのくせにすごい所があった(汗)

ガンプラの山積み~

フィギュアの横並び~

先輩や同級の目を盗んではチラ見してました。

いやぁ品揃えがいい♪

と・・・どうでもいいことはさて置いて。

なかなか幽霊部員になりつつも(おぃ

交流を徐々に深めております。

ちゃっかりです。

世間は狭いです(何)

そして今日。

地獄のベネッセテスト
(しまじろう作)    (ぇ

みみりんとトリッピーも手伝いました(ぇ

まず、みみりん作国語のテスト。

説明多っ!そして姫さん黒っ!

次、トリッピー作数学。

2の(3)の答えが

9分の1750・420√7

ああああ・・・流石・・・鳥。

最後、しまじろう作英語。

6の問題の平面の訳

二つの花は笑った

しかし少年は笑いが戻った。

・・・ぇ何これ・・・

あぁそうか

花は、はなちゃんで少年はしまじろうか・・・

あははははははははははは・・・

壊滅・・・・

皆、しまじろう分かるよね・・・?

出ないと意味不明ですよね・・・?

てか、もともと意味不明ですよね?

出直してきます OTL

では、コメレスはいつものごとくです。

昨日からどうも大変な日々です。

キャンプっす。

昨日の昼

ドラム缶(?)を使った釜戸作り。

グラインダーなる電動カッターを使い切ります。

恐怖!火花がパチパチ当たって痛いの巻。

半袖だから痛たたたた・・・

そんなこんなで何とか完成。

そしてそれを使い飯を作り、

会議をし、

友達が遊び行くのを断り、

サド丸登場にもめげずに耐え

テントで就寝しました。

そして朝・・・ここからが大変。

7時起床。

飯を作り、片付け。

そして家に帰る・・・

そして・・・教会へ

教会が終わったかと思うと

キャンプ地へ

・・・うぉう忙しいで。

なんだかんだで終わって

まあ、なんかあんま忙しくなかったけど(おぃ

忙しかったよ(何)

楽しかったし問題無ぁし

では、後半です。

境目と・・・・

分かる人と分からない人の境目があるから注意。

いやぁ・・・今日も携帯忘れちった。

てへ(おぃ

やるねぇ俺(おぃ

さて、今日は・・・・・・・・

眠かった・・・

あぁぁあああ・・・

眠かった・・・

何にもやる気がおきずに

平面、命名!

アホの五月病。

ホント、何故五月病が寝坊するかな(笑)

後、最近暑いですよね・・・

嫌になります。

暑くてだらだら汗かくくせに

太るのはショウガナイノダロウカ・・・

うぅぅぅううう・・・・

ということで、春眠暁を覚えず(意味は知らない)

でガンバりましょう(ぇ

コメレすはコメ欄です。
※今日の記事は『つまらない』の部類に入る恐れがあります。

途中から()内だけ見ることをお勧めします。


やってきました・・・

DISC1(一学期)の中ボス・・・『イチガッキチュカーン』が・・・

ネーム:ヘイメン

装備:イチヤヅケソードイチヤヅケの盾。
の一夜漬け固め・・・

ヘイメンVSチュカーン

チュカーンは『コクゴコウ』を召喚!

ヘイメンは守りに入った。

コクゴコウは『ヘキンタカーイ』を唱えた。

ヘイメンはダメージとなんかいろんなものを失った(ぇ

(いやぁさ、何で甲って平均あんな高いんだよ・・・

点数いいのにダメージデカイじゃないか・・・)

チュカーンは『オツ』を召喚した。

コウは『ゐ』とか『ゑ』を唱えた。

ヘイメンは攻撃を振り切りオツの攻撃をかわした。

(なんとか、乙は平均いって・・・良かったです、ホント)

コウとオツの平均アタック・・・

ヘイメンは撃沈した。

(なんで皆さん点数いいの~ 泣)

チュカーンは『セカイシ』を召喚。

ヘイメンは『アンキニガテ』を唱えた(ぇ

ヘイメン軽いダメージ・・・(自爆っすか?)

(世界史はなんていうか普通の点数でした。

平均いってませんが・・・)

長くなりそうなので続きは後半にてです。

見たい人は見てください。

コメレスはいつものごとくです。
アクセスカウンター
カレンダぁー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]