忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ癖はついてないようです。

てか、当たり前か。

三日目だったし

さて、うーん…

なにを書いたらいいものか…

今日なんかダルいす

とりあえず、いろいろありまして

そんなこんなをひっくるめて夏バテ傾向です。

史上最強のぼーっとする感じ

なんかね…

でも、頑張らないかん。

ほな、張り切っていこうか。

最近なぁ。

リボーンちゅうのを読みだしてな。

今、いいとこやねん。

なんか、過去に戻るゆー話でな。

どうして漫画いうんは毎回面白そうなとこで終わるんやろな。

でも、大空戦は良かったわぁ。

なんつうか全員参加ゆーんが良かったわ。

特にツナのかっこよさと言ったらこれ以上ないほどだったわ。

…なんか関西弁にぼろがでそうなので

あ…もうでてる?

ちゃうねん、そんなことないんやー

ほな、さいなら。

コメント返しはコメント欄や
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
大丈夫。やってみたら簡単だからb
ってか何の動画が欲しいの?
URL EDIT
at : 2007/08/23(Thu) 14:21:17
鶴屋弁にて
関西弁なめんなよ
あんま変な事書いてたら苦情がくるさっ
じゃっまた来るにょろ
B EDIT
at : 2007/08/23(Thu) 20:53:34
TRACKBACK URL 
アクセスカウンター
カレンダぁー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]