忍者ブログ
平凡少年平面のペタッとした日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新です

平面の中の平面な

平面です

テスト近いねぇ

おかしいだろww

ほんの前だったでしょ

中間テスト

…はは

これは二学期中間の死亡フラグですね、分かります。

ただ、やっぱ期末も死ぬわ

五月病がバシッときましてデスね

寝る教科を作ってしもうた

てか、眠すぎて眠すぎて…

辛いよ

毎回勉強しない僕ですが

うーん…今回はしよっかなって考えてます

毎回少ししか勉強しないから点数悪いんだって逃げ道を作ってる気がしてきて

ホントに勉強しても駄目な時が…くる!

もはや、もう駄目かもしんない

だから今の内に逃げ道塞いで

現実を受け止めようかなぁと

…今まで悪い奴が

急によくなるような

そんなマンガな展開なんてあり得ない

それを心の奥から知るべきだ

との二次元仙人の一言

頑張ってみるぞ、今回は





といいつつしなさそうな俺がいる
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
今回は俺勉強4日前までしないんだ(^^;
URL EDIT
at : 2008/06/11(Wed) 21:10:45
TRACKBACK URL 
アクセスカウンター
カレンダぁー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人について
HN:
平面
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/16
職業:
学生です。
趣味:
アニメ・漫画等
自己紹介:
血液型:BとOをブレンドしてます型
出身地:ふくおかぁ
好きなもの:娯楽なら
嫌いなもの:差別、自己中
目指すとこ:普通のカッコよさ

管理画面
新しい記事を書く
自由な場
赤い四角をよけるゲーム

なんか革命起きないかなぁ(ぇ
フルみっく伝染歌プレーヤー
最新コメント
[08/12 fugelurneTess]
[04/27 了也]
[04/09 了也]
[03/20 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/11 りょうや]
[03/10 りょうや]
最新トラバ
ブログ内検索
バーコード
"平面" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]